イメージ画像

最新情報

2017年10月20日心理学
偽りのミッションは力強い!
2017年10月14日心理学
テクニックよりも人間の本質を知ろう!
2017年10月13日心理学
本当の想い!!
2017年4月23日The Awaking 自己覚醒セラピー
相手を褒めるとなぜ脳が成長するのか?
2016年5月23日シータヒーリング
実践会完了〜☆

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

無料モニターさん残り数名です

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

アナトミーのセミナーも残す所あと5日となりました。

受講生さん達もどんどん変化してきましたよ〜

ここまで10日間過去からの色んな思い込みをクリアに

してきました。

見たくない所も沢山直面しましたが本気で自分自身と

向き合ってこられました。

シータヒーリングで思考がどんどん変化していくことで

とても軽くなり、どんどんその人本来の自然な笑顔に

変わっていきます〜。

私はその変化を見るのが何より楽しみなんです〜☆

 

そしてシータヒーリングのセミナーの中でもこのアナトミーというクラスは

特別で15日間というとても非合理なセミナーです。

なので本気でシータヒーリングを学びにこられている方達ばかりです。

しかしまだまだ初対面の方にヒーリングをするという経験は少ないので、

実践の経験とレベルアップの為に無料モニターさんを募集させて頂いております。

シータヒーリングを体験した事ない方にとっては素晴らしい体験になるでしょうし、

受講生さん達にとっては貴重な経験になると思います。

シータヒーリングに興味がある方は是非お越し下さい☆

無料モニターの募集

対面ヒーリング

シータヒーリングに興味がある方で大阪府堺市のRoots Create(ルーツクリエイト)にお越し頂き、ヒーリング体験したい方を募集しています。

期間中は何度でもお越しいただけます。

2015年

10月10日(土)(満席)

11日(日)(満席)

12日(祝月)(残り3名)

17日(土)(満席)

18日(日)(残り2名)

それぞれ各日程:16:00〜16:30

場所:大阪府堺市サロンRoots Create  地図

料金:無料

受講生さんが1対1のヒーリングを30分程度させて頂きます。その後はグループヒーリングもいたします。

ご希望の方はこちらのメール yasumiya@roots-create.com から来場したい日程をお申し込み下さい。

各日程 先着順で4名様まで受付いたしております。質問などもお気軽にどうぞ。

newサロンの風景

newサロンの風景

 

 

タグ

無料モニターさん募集!!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

アナトミーセミナー開催につき無料モニターさんを募集いたします!!

アナトミー受講生さんの対面によるシータヒーリングの個人セッションと

遠隔グループヒーリングをさせて頂きます。

シータヒーリングに興味がある方、是非お越し下さい。

対面ヒーリング

何か症状や病状がある方、またシータヒーリングに興味がある方で大阪府堺市のRoots Create(ルーツクリエイト)にお越し頂き、ヒーリング体験したい方を募集しています。

期間中は何度でもお越しいただけます。

シータヒーリングを習ったことがある方もどうぞ。

2015年

10月10日(土)(満席)

11日(日)(残り2名)

12日(祝月)(残り3名)

17日(土)(満席)

18日(日)(残り2名)

それぞれ各日程:16:00〜16:30

場所:大阪府堺市サロンRoots Create  地図

料金:無料

受講生さんが1対1のヒーリングを30分程度させて頂きます。その後はグループヒーリングもいたします。

ご希望の方はこちらのメール yasumiya@roots-create.com から来場したい日程をお申し込み下さい。

各日程 先着順で4名様まで受付いたしております。質問などもお気軽にどうぞ。

DNA

DNA

遠隔グループヒーリング

2015年9月12日(土)〜2015年10月18日(日)のアナトミー開催日に行ないます。

症状や病状がある方で、クラスでお名前を公開することと、遠隔でエネルギー的に体内リーディングをさせて頂ける許可を頂ける方で遠隔グループヒーリングをご希望の方を募集しています。

受講生さんやアシスタントの方そしてインストラクターみんなで創造主の無条件の愛のエネルギーを送り、本来持っている健康になる力が目覚め増進されるようにお祈りいたします。

症状や病状、お名前をお書き頂きお申し込みください。

どなたでも、アナトミー期間中に限り無料で随時募集しております!!

こちらのメール yasumiya@roots-create.com からお申し込み下さい。

newサロンの風景

newサロンの風景

受講生さん達がこれまで学んで来た事を貢献出来る機会でもあり、
お越し頂ける方にとってはシータヒーリングの素晴らしい体験の機会になると思います。
悩みがある方、夢をかなえたい方、仕事で成功したい方、人間関係を良くしたい方、
ソウルメイトに出会いたい方…などシータヒーリングにめっちゃ興味もあるもシータヒーリングって何?
って方もこの機会に是非一度体験しに来て下さい☆

タグ

可能性のゲーム

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんは人生においてどんなゲームをされていますか?

 

ん??

 

ゲーム??

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

人生はゲームです。

 

そして、多くの方は生存のゲームをされています。

 

でもその事に気付いている方は少ないと思います。

 

人間には生存のメカニズムが備わっています。

 

例えば

 

自分の思っている事が言えないという人は

 

こんな事を言って嫌われたらどうしようとか

 

反対されたらどうしようとか。

 

って考えてしまっているんです。

 

反対されて攻撃されるかもしれませんもんね。

 

これは危険ですよね。

 

他にも

 

なかなか行動できない人がいたとします。

 

きっとその方は失敗したらどうしよう。

 

今のままの方が大きな成功はないけど、

 

失敗して危険なめに会う事はないから安全。

 

って考えている方が多いと思います。

 

全部生存のメカニズムからの考えです。

 

これがいいとか悪いとかと言うのではないんです〜

 

人間にとって必要な機能だと思います。

 

生存のメカニズムに支配されなければいいんです。

 

そんな人生に興味はありますか?

 

それは可能性の人生を生きるというゲームです。

 

私達には無限の可能性があります。

 

新しい可能性をどんどん創造し、本当の自由とパワーを手に入れた

 

可能性のゲームを新たにはじめませんか?

 

 

しかし!!

 

新しい事へのチャレンジ、自己表現することで、失敗したらどうしよう

 

という恐怖がでてきますよね。

 

 

生存のメカニズムからくる恐怖に打ち勝ち、チャレンジすることが

 

ワクワクしたり、楽しいな、よし、やってやる!!

 

って前向きな思考に変わったら、人生めちゃくちゃ楽しいと思いませんか?

 

それを可能にしてくれるアイテムがあるんです!!

 

それはシータヒーリングという可能性のゲームを楽しむ為の必須アイテムです。

 

 

シータヒーリングのアイテムを手に入れたい方コチラ→基礎DNAセミナー

 

 

 

 

タグ

DIG DEEPER 修了〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です。

 

DIG DEEPERのセミナーが修了致しました☆

このセミナーを受講するとシータヒーリングのセッションをより

深く理解できるようになり、セッションの質が格段にアップします!!

 

それはシータヒーリングのセッションで難しいと言われている

掘り下げについて8つのパターンについて学ぶことができるので

確実に土台にたどり着くのが早くなります。

DIG DEEPER

DIG DEEPER

 

このセミナーの内容をしっかり学ばれて実際に練習されると

かなりセッションが簡単に深くしかも早く土台にたどりつく

ことが可能になると思います。

 

セッションが不安に感じていらっしゃる方は特にオススメだし、

そうでない方もご自身のセッションの質にさらに磨きがかかると

思います☆

 

定番のインドカレー屋さんでランチ☆

定番のインドカレー屋さんでランチ☆

DIG DEEPERのセミナーを受講された方からご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます☆

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

何回か先生に個人セッションをして頂いていたので自分自身かなり
変化があった為、ぜひ掘り下げについてコツを掴みたいと思い、
参加させて頂きました。
ヒーリングの実習を行なう事で先生や受講生の方達のアドバイスを
受ける事が出来とても充実したセミナーでした。
掘り下げの手順を具体的に想い描く事が出来、又どの手順で迷って
いたかなどが分かり、今後の実習に多いに参考になりました。
先生はじめ、受講生の皆さんありがとうございました。
(Y.Y 様 男性)
インストラクター安宮からY.Y様へ一言
今回このセミナーを受講されてセッションの進め方がスムーズ
になられたと思います!
創造主からのメッセージもどんどん受け取れるようになって
ますね〜。素晴らしいです☆
後は実践でこの掘り下げのテクニックを使って練習して、
どんどんレベルアップして下さい。
美味しい和食屋さんのランチ☆

美味しい和食屋さんのランチ☆

今までと違うパターンの掘り下げ(や掘り上げ)の方法を
学んだのでよかったです。
またこれから試してみようと思います。
ありがとうございました。
(Y.F 様 女性)
インストラクター安宮からY.F 様へ一言
このセミナーでご自身のセッションより磨きがかかった
のではないでしょうか?
セッションの質がどんどんよくなられていると思います。
後は遊びながらこのテクニックを色々試して見て下さい。

 

 

 

タグ

ゲームオブライフ修了〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

先日ゲームオブライフが修了致しました〜

今回のセミナーも本当にパワフルで、受講生さん達の

変化が凄かったです!!

最初は控えめだった受講生さんが、どんどん自信に満ちあふれて

いかれるのをみて私のテンションも常に高かったです〜(笑)

 

ゲームオブライフでは主にコンフォートゾーン(安心安全な領域)

を広げて行きます。

 

みんなでランチ☆

みんなでランチ☆

いくら大きなマニフェストをしても、結局は私達のコンフォートゾーン

に見合ったものしか達成しないですね。

 

例えば収入に例えるとコンフォートゾーンが月収20万円だとしたら

いくら月収100万円をマニフェストしても達成し続けることは難しい

という事になります。

 

このセミナーでは親、仲間、社会など周りの人達そして自分自身で

付けた制限を枠を外し、コンフォートゾーンを無限大にして行きます!!

 

私達の欲しい物はなんでも手に入れることが可能になっていきます〜

本当にそれが可能となるようにプログラムされた素晴らしいセミナー

なんです。

 

美味しいお寿司屋さんでランチ!

美味しいお寿司屋さんでランチ!

私はこれまで沢山の自己啓発セミナーを受けてきましたので、

その知識を織り交ぜて補足を入れて行なっていますので

更に更に更に、受講生さん達に大きな変化を生み出す

ことができるようになりました!!

 

受講生さん達からも素晴らしい変化の声が届いていて本当に嬉しく思います。

私は受講生さん達の可能性がどんどん広がって行かれるのを見るのが

本当に好きなんです☆

 

シータヒーリングのインストラクターを続けて来て本当によかったと思います。

 

生パスタが最高でした☆

生パスタが最高でした☆

 

ゲームオブライフのセミナーを受講された方からご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます☆

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

自分の可能性が無限大に広がった気がします。
自分の望む未来がグッと一気に現実化しそうな予感がします。
成功することで皆に祝福されてる自分の姿を想像しても
恐くなくなりました。
本当の自分、最高の自分を発揮していけそうな本番に強い
自分になれそうな気がします。
(佐藤初美 様  女性)
インストラクター安宮から、佐藤初美様へ一言

初美様は相手の発言に対して、足す事も引く事もなく

何のジャッジもせずそのままを受け入れている姿勢

が素晴らしいと感じました。

そして常に創造主と繋がったセッションは本当に

クライアントさんも安心してお話ができると思います。

そして佐藤様がセミナーのステージが進むにつれて、

どんどん自信に満ちあふれた姿になられるのをみて

私も嬉しくなりました。

3日目の最期のワークが凄すぎてみんなのエネルギー

が最高潮になりましたね!!

みんな最高!!!!!

 

 

ゲーム修了おめでとう☆

ゲーム修了おめでとう☆

 

 

ゲームオブライフを受講してとても良かったです。

自分の限界を破れた感じがしました。

より良い方向へ私が行けて、より良い方向へ導いて

いける人になれると思います。

高い志を持って進んでいきまーす!!

(Y.F 様 女性)

 

インストラクター安宮からY.F 様へ一言

このゲームオブライフのセミナーでY.F様は本当に

大きな変化をされたと思います。

どんどん自分に対する自信がついて来ましたよね。

初日とはまるで別人のように自信に満ちあふれて

いたと思います。

3日目の最後のワークはみんな時間を忘れて夢中

で取り組みましたね。気付けばかなりの時間が

過ぎていましたし(笑)

どんどんやりたい方向に進んで行って下さい☆

それだけのパワーが出るようになっています!!

 

テンションもMAXだ〜

テンションがMAXに〜

 

 

 

 

タグ

応用セミナー修了☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

応用セミナーが修了して、受講生さんの観る、聴く、

感じる力が一段とレベルアップ致しました!

基礎の時は創造主と繋がるのに時間がかかっていたけれど、

応用セミナーを受講して早くなったり、ビジョンも基礎の時は

あまり観えないと言っていたけれど、気付けば色んなビジョンが

観えるようになっちゃってます〜

本当に素晴らしいです!!

応用セミナーでは初日に大量の感覚感情の呼び覚ましを行なうのですが

これが本当にすごいんですよね〜

どれぐらい凄いかといいますと、294回生まれ変わったのと同じぐらいの

学びがあると言われています。

私も応用セミナーを初めて受講した後は何か自分自身が今までと違った

感覚というのでしょうか〜、自分のレベルが上がったような感じ?

表現が難しいですがそんな感じなんです(笑)

 

ナンが最高インド料理☆

ナンが最高インド料理☆

 

基礎セミナーを受講された方からご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます☆

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

ヒーラーでワークをしているはずなのに反対に癒してもらって、

すごく気持ちがよかったです。

ハートソングはおもしろい程、創造主の誘導がわかりやすくて

楽しかったです。

(M.S様 女性)

 

インストラクター安宮からM.S様へ一言

日を追うごとに上達されていたことが素晴らしいと思います。

ヒーリングをとても楽しんでされているからですね〜

シータヒーリングはヒーリングしているヒーラーさんも

一緒に癒されますね。

創造主からの無条件の愛のエネルギーは本当に癒され

るので癖になりますよね(笑)

さらなるレベルアップは毎日コツコツと練習することです。

応援してます☆

みんなで楽しくランチ☆

みんなで楽しくランチ☆

色々なワークを再確認しながら学び直せました。

忘れてしまっていたこともあったけど、前回よりも深いところ

で手放せたものがあったので、再受講して良かったです。

アットホームな環境でリラックスしながら楽しく学べました。

ありがとうございました。

(S.O様 女性)

 

インストラクター安宮からS.O様へ一言

本当に穏やかな心地よいエネルギーをお持ちのS.O様

は素晴らしいヒーラーさんです。

セッションも安定されていて、クライアントさんも

楽に色んな物を手放せている感じですね。

これからも沢山の人達を癒してあげて下さい☆

おめでとう〜☆

応用修了おめでとう〜☆

タグ

なぜ願いが叶わないのか?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

みなさんは願いはありますか?

願いをどんどん叶えて行く人もいれば、なかなかね〜って

方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ではなぜ同じ人間なのに簡単に豊かになったり、願いを

どんどん叶えている人がいる一方、自分が豊でもないし

願いも全然叶わない人がいるのでしょうか?

 

それは

 

「欲しい、欲しい」と思っているからです。

『思考は現実化する』という有名な言葉がりますよね。

私達の現実は自分が考えている通りになっています。

うその様な本当話しです。(この事については今後別の

記事でアップしま〜す。お楽しみに!)

だからあれが欲しい、これが欲しいと思ってればその

「欲しいと思っている状態の自分」がずっと続くという事です

永遠に欲しい状態が続くという事は実際は手に入ってない

ってことですよね。

よく紙に願いのリストを書いたらいいと言われていますが、

書き方にもコツがあるのでお伝えしますね!

現在進行形で書くか過去形にして書くんです。

例えば欲しい車があるとすれば、

「私は車を持っています」とか「車を手に入れました」

などですね。

好きな銘柄があればいれるといいですね。

色んな物で試してみてください。

ポイントはすでにそれも持っているかのごとく

自分の発する言葉や行動をとるってことですね。

是非やってみて下さい。

 

願いの実現をさらに加速させたい方にはセミナーも

ご案内しております!!

当時私がこのセミナーをどうしても受講したい理由がありました。

だから基礎と応用セミナーをまず受講しました。

なぜこのセミナーを受けたかったかはまた

お話ししたいと思います☆

 

★★★豊かさと願いの実現セミナー★★★

☆貧乏脳から金持ち脳へ

日程 2015年7月11日(土)19日(日)

もしくは
   2015年7月18日(土)19日(日)

の2パターンで開催!!
場所 大阪堺市の『Roots Create』JR阪和線「鳳駅」より徒歩3分 地図
時間 10:00~17:00
料金 初回受講料 50000円
再受講   25000円

受講資格 応用DNAセミナー修了済み

お問い合わせ&お申し込みはこちら yasumiya@roots-create.com 

 

newサロンの風景

newサロンの風景

 

 

 

 

 

 

 

タグ

基礎セミナー修了☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

newサロンの風景

newサロンの風景

シータヒーリング基礎DNAセミナー修了致しました!!

4月からサロンの移転に伴いかなりバタバタしてましたが、

少しずつ荷物の整理も行いサロンの方もいい感じになってきました。

これまではマンションの1室をサロンにしていたのでかなり狭かった

のですが、今回からは自宅とサロンを別にしたのでかなり広いです〜。

ゆったりとした最高の空間です〜

newサロン風景2

newサロン風景2

 

基礎セミナーのテキストが変わったので今回からnewバージョンの

テキストでセミナーをしました。内容自体は大きな変更はないですが

見た目がガラリと変わりましたね〜。イラストが多く入ってテキストが

見やすくなったかなって感じです。カラーにするとかなり見やすいですね。

後はヴァイアナさんのアドバイス等も所々に入ってます。

 

基礎のnewテキスト

基礎のnewテキスト

今後のセミナーに向けて、進めていく順番などもう少しセミナーの

組み立てを練り直して、よりわかりやすくしていきます〜☆

 

基礎セミナーを受講された方からご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます☆

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

 

行きつけのインドカレー屋さん☆

行きつけのインドカレー屋さん☆

初めてシータを受けて、何とも言えない不思議な体験をしました。

その中で改めて、自分自身を受け入れられていない自分や、”愛される”

ということ”愛する”ということ”人を頼る”ということ知らない自分を

発見しました 。現在はまだ自分を癒してもらう事が精一杯ですが、

自分の手で人を癒す事が出来ればどんなに素晴らしい事だろうと思います。

初日よりも今日の方がエネルギーが観えたような気がしたし、自分の

ハートチャクラが目一杯開いたような気がしました。

次回応用を受けるまでに”上昇して創造主と繋がる”ということを

マスターしたいと思います。

ちょっとヒーラーに興味があるので色んなコースを受けてみたいと思います。

そして”愛は受容であり、無償であり、ゼロである”と言う事を体得して、

本当に豊かな人生を送りたいです。

(M.S様     女性)

インストラクター安宮からM.S様へ一言

まずエネルギーが超パワフルでした〜

ワーク中もペアになる方がいつも暑いと言ってましたね(笑)

初日はよくわからんな〜って感じやったけど、3日目はビジョンが

観えはじめて、こんなのが観えるとかあんなのが観えるって言って

ましたね!3日間でここまでできたら素晴らしいです〜

自信をもってどんどん練習してみて下さい。

応用セミナーで更にパワーアップしたM.S様をみれるのが今から

楽しみです☆

ケーキ付きの美味しいランチ☆

ケーキ付きの美味しいランチ☆

 

 

 今回は基礎の再受講を受けました。

自分の考えのおしつけがなく、ヴァイアナのやり方をそのままであり、

忠実な教え方をしてもらえたと思います。

数名のインストラクターさんから受講しましたがその中でもすごく解り易く

教えてもらえたと思います。

セミナールームも上昇しやすい空間で、とても居心地が良いです。

また、再受講も含め教えてもらいたいと思います。

ありがとうございました。

(Y.Y様  女性)

 

インストラクター安宮からY.Y様へ一言

エネルギーを感じ取る力、そして直感力がとても強く素晴らしいなと

感じました。シータのブランクがるとはいえ、思い出すだけですぐに

使いこなせるようになると思います。

シータヒーリングをさらに学んでいって、より磨きをかけていって

欲しいと思います。

 

とっても美味しい馬肉屋さんのランチ☆

とっても美味しい馬肉屋さんのランチ☆

3年ぶりに再受講しました。

忘れている事も多く、学び直しができて良かったです。

1回目とは違い眠くなる事もなく、しっかりと説明を聞く事ができ

前回とは違った視点でシータヒーリングに触れる事ができました。

3日間あっという間でしたが、とても楽しかったです。

説明もすごく解りやすかったです。

ありがとうございました。

(S.O様  女性)

 

修了証認定☆

修了証認定☆

インストラクター安宮からS.O様へ一言

S.O様はとても穏やかで心地よいエネルギーを持っておられますね。

3年ぶりとは思えないくらいシータのワークをこなされていたと

思います。安心して観させてもらいました〜

特にクライアントさんの言っている事を、しっかり傾聴してそして

受容されているのでクライアントさんもどんどん話したくなると思います。

沢山の方を癒してあげてくださいね☆

 

シータヒーラーさんの誕生☆

シータヒーラーさんの誕生☆

タグ

アナトミーのご感想頂きました☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

年末年始に開催したアナトミーのセミナーのご感想

を頂きましたのご紹介致します。

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

 

パンが最高のお店〜

パンが最高のお店〜

平日の三週連続のセミナー受講はとても無理だと思っておりましたところ、

土日休日、年末年始を利用して開催して下さるとのことで、
受講することに決めました。
しかし、家庭の主婦にとっては年末年始は大忙し。
果たしてうまくやり繰り出来るのかと、不安で一杯でした。
京都からは1時間半強かかり、帰宅が7時を過ぎることも多々ありましたので、
食事の用意が大変でしたが、何とかなるものですね。
セミナーは今までやって来たことを全て使うので、忘れていたり、
初めて教えてもらうこともあり、緊張しましたが、
毎日やっていると慣れて来てノートを見なくても出来るようになりました。
特に12月27日~1月4日の9日間連続セミナーは初めての経験で、
60半ばの自分の体力、気力の問題もあり、毎日「大丈夫私?」
という思いでした。
無事終了した今、「よく頑張った!!」と自分を誉めてやりたいと思います。
今回のセミナーは、私にとっては、次のステップに進むための
大きな通過儀礼のようなものでした。
セミナーを開催して下さった、安宮先生、アシスタントのメグさん、
15日間時を共にした受講生の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
(E.O 女性)

 

ペアワークの風景☆

ペアワークの風景☆

インストラクター安宮からE.O様へ一言

ご自宅からサロンまで少し距離もあり通われるもの少し大変だったかも

しれませんが、本当によく頑張られたと思います。

セッションのレベルも着実にレベルが上がっておられました。

これからはどんどんご自身の夢に向かって進んで行って下さい☆

 

 

『体』のことを様々な角度から学ぶことができ、体は神秘で奇跡を起こしながら

毎日こんなにも私のために働いてくれているんたなと自分の体を愛おしく思えました
濃く深いセミナーなので普段顕在意識では感じられないことが出てきて、
感情のアップダウンがありましたが、クリアリングをしてもらうことで、
新しい自分になれたように思います。
アナトミー前は何かしていないと落ち着かない自分がいたのですが、
ペアワークでその訳が腑に落ちてからというもの、ゆっくりと
自分のために時間を使うことが出来るようになり、嬉しい変化でした。
15日間のセミナーを参加することは自分にとっては挑戦でありましたが、
無事に修了出来たことは先生や周りの方のサポートがあってのことだと思っています。
ありがとうございました。
(R.E様 女性)

 

芸能人も来られるお好み焼き屋

芸能人も来られるお好み焼き屋

 

インストラクター安宮からR.E様へ一言
R.E様の相手に本当に寄り添ったセッション素晴らしいと思います。
セッションのやり方など少し戸惑った所もあったと思いますが、
ご自身の中で定まってきてからグングンレベルアップされていました。
本当に自信を持ってこれからも沢山の人達を癒していってあげて
下さいね!そしてミラクルな出会いにも感謝です☆
マジシャンがいるオシャレなお店☆

マジシャンがいるオシャレなお店☆

タグ

アナトミー修了しました☆

 

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

今回年末年始を利用してアナトミーを開催致しました。

かなりハードなスケジュールでしたがみんなで乗り越えました^^

私達には色んな感情がありますよね〜、その感情が溜まりやすい場所

があります。それは臓器です。身体と私達の思考や感情ととても

深い繋がりがあるんです。

例えば肝臓には怒りのエネルギーが溜まりやすかったり、肺には

悲しみのエネルギーが溜まりやすかったりします。

このような感情が溜まりすぎると病気をつくり出したりします。

病気は私達の体の悲鳴を知らせるシグナルなんじゃないかなって思います。

私達は生まれたときは完璧な状態ですが、そこから親や周りの方など

の影響をうけたり、色んな経験を通して色んな感情が身体にたまって

いくんですね。

このアナトミーのクラスでは体の臓器ごとに貯められた沢山の

感情を15日間かけて解放していきます。

クラスが終わる頃には体がとても軽く感じるようになります。

そして観る、聴く、感じる力もかなりレベルアップしています。

受講生さん達もはじめの5日間は色んな感情が沢山でてきます。

周りなんて観えてない状態ですね。次の5日間はだんだん周りが

観えてくるようになり、最後の5日間ではどんどん気持ちも軽くなり

テンションも上がってきます。

オーラもどんどんキラキラになっていきます〜

写真でみるとよくわかりますね(笑)

 

初日はみんな、ちょっと緊張ぎみですよね〜

アナトミー初日のランチ

アナトミー初日のランチ

 

しかし!!

 

アナトミーが終わるとこうなります(笑)

アナトミー修了おめでとう〜☆

アナトミー修了おめでとう〜☆

 

今回ハードスケジュールと言ったのもなんと私達は

なんと年末から元旦を含め、お正月もずっ〜とセミナーの

毎日でした。休みもなくよくがんばりました〜

さすが、アナトミーを受講される方はコミットメント

のパワーが違いますよね!!

 

元旦は近くの大鳥大社にお参りにいきました。

でも凄い人で本殿までは行けませんでしたが、気分は

味わえました。見よこの着物姿を!!本気です(笑)

メグ☆

メグ☆

 

元旦、大鳥大社へお参り!

元旦、大鳥大社へお参り!

 

年末年始を共に過ごした仲間なのでセミナー最終日はやはり

みんなで打ち上げにいきました☆

セミナー修了に近づくにつれてみんなのテンションは

どんどん上がっていきました。クリアリングも進んでどんどん

みんなのエネルギーが高まっているので凄まじいエネルギーです。

サプライズのケーキも打ち上げ会場に持って行っちゃいました〜

祝アナトミー☆ケーキ

祝アナトミー☆ケーキ

 

最後の打ち上げも超楽しい時間を過ごせました☆

アナトミー打ち上げ!!

アナトミー打ち上げ!!

皆さん、本当におめでとうございます。

本当の意味での人生のスタートラインに立ったのでは

ないでしょうか。これから素晴らしい人生を歩みどんどん

自分のやりたい事を実現していって下さい☆

心より感謝致します。

アナトミー修了証☆

アナトミー修了証☆

タグ

このページの先頭へ