豊かさセミナー修了☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

豊かさと願いの実現セミナーが修了致しました〜

このセミナーは名前の通り豊さを手に入れたり、願いを実現

していくセミナーです。

殆どの人は豊かになりたいし、願いを実現させたい!って思って

いると思います。じゃあ豊かになって願いを実現させている

人とそうでない人の違いは何なんでしょうか?

手に入れたいものが明確でないと引き寄せが起こりにくいです。

お金があれば色々できるからとりあえずお金が欲しいな、というのは

明確ではないですよね。

何かやりたいことや手に入れたいものがある、だからお金が必要

となると欲しいものが明確なのでその為のお金が入ってくるんです。

このセミナーでは願望や豊かさをを拒んでいる100個の思考パターンを

外していく事を中心にすすめていきます。

貧乏脳から金持ち脳へと変化させる感じですね。

 

美味しいランチ〜

美味しいランチ〜

豊かさと願いの実現セミナーの感想頂きました〜

(すべてご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

豊かさのセミナーは今の自分にとって必要な事を気付かせてくれて

必要な感覚を教えてくれるものでした。

今はまだその方法を学んだ段階ですが、これかの人生でそれを

実践的に生かせたら豊かに生きる為の実用的な技術そのものだと思います。

このセミナーのおかげで自分が持っている感覚や感情をより深いレベルで

知る事ができたし、逆に願いの数が予想外にも少ないことにも気付かされました。

これからは学んだことを生かしてどんどん実践していこうと思います。

ありがとうございました。

(W.Y 女性)

インストラクター安宮からW.Y様へ一言

チャネリングやレイキのインストラクターをされているので本当に

シータヒーリングの理解が早いですし、ペアワークもなんなくこなされている

ので素晴らしいです。後はご自身の本当に欲しいものを明確にしていかれたら

いいと思います。ここが正直一番難しい所でもあると思いますが自分の深い

部分がよく見えてくると思います。

応援しています☆

 

ランチタイム〜

ランチタイム〜

 

今回の豊かさと願いの実現セミナーでは自分の思考パターンのブロックの多さに

ビックリしました。思考パターンの内容にも思い当たる所があり自分自身かなり

充実したセミナーでした。

又、セッションでは受講生の方達のレベルの高さに驚きました。

これからの練習にいい刺激を頂いたと感謝致しました。

安宮先生、受講生の皆さんありがとうございました。

(Y.Y 男性)

インストラクター安宮からY.Y様へ一言

今回この豊かさセミナーでは飛躍的に成長されましたね〜

私もとても嬉しく思います。ペアワークでは今まで観えなかったビジョンが

観えてきて本当によかったですね!

これも毎日毎日コツコツと練習されてきた成果だと思います。

人は本気で手に入れたいと思ったら必ず手に入れる事ができると思います。

これからもどんどん学び成長していって下さい☆

 

豊かさ修了おめでとう〜☆

豊かさ修了おめでとう〜☆

 

タグ

アニマルセミナー修了しました〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

先日アニマルセミナーが修了致しました〜

アニマルセミナーは、動物とコミュニケーションをとったり、

動物園に行ったりと、シータヒーリングのセミナーの中でも

特に楽しいセミナーです。

アニマルセミナー

アニマルセミナー

 

しかし、奥が深いのも事実!

私達の住む第3層との繋がりそしてDNAにつても学びます。

私達は何千年もの進化で潜在的にDNAの中に記憶として残っています。

動物はそういった記憶や知識を感じ取ります。

犬はよく人の手を舐めたりすると思いますが、

実はその時に私達の情報を読み取っているんですよ!

すごくないですか?

2日目にクリスタルレイアウトの演習がりますが、その時に

先祖のDNAに繋がったりといったことも行ないます。

これがまたクリスタルのパワーを借りて行なうのでとっても

気持ちがいいんです〜

ぜひやってもらいたい演習の1つですね^^

 

天王寺動物園

天王寺動物園

アニマルセミナーのご感想頂きました☆

(全てご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

動物とコミュニケーションをとりたいと思った事がきっかけで

シータヒーリングを習い始めたので、今回のアニマルセミナーは

本当に楽しみでした。どんな感じで繋がるのか、どんな風に感じる

のか不安な部分もありましたが実際にワークをしてみて感じる事、

見えるイメージがつかめさらに深めてみたい気持ちが高まりました。

遠足気分で行った動物園のワークもともて楽しくまた行ってみたいなと

感じました。

クリスタルを使ったワークでは自分の先祖から学びを得て、そのことが

普段感じていた事につながっていたのでスゴい!!と思いました。

アニマルを一緒に受けたみなさんとも思っていた以上の気持ちを

共有し合えて癒されたセミナーでした。

もう天国に旅立ったペットの声もみんなから教えてもらって感動でした。

みなさん、ありがとうございました。

安宮先生今回もありがとうございました。

(M.O 女性)

インストラクターからM.O様へ一言

シータを始めるきっかけがアニマルセミナーを受けてみたいという

ことでしたので今回セミナーを受講できたので1つ願いが達成しましたね!

動物や植物と繋がりが深いM.O様にとってピッタリのセミナーだったのでは

ないでしょうか。どんどん練習してさらに動物たちとのコミュニケーション力

を上げていって下さい☆

IMG_1479aaaIMG_1492a

 

 

最初はアニマルと聞いて動物を癒すワークだと思っていました。

でもワークが進んでいくごとにそうでないことに気付かされました。

意思表示や、まだ言葉を理解できない小さな子供、病気の為に話せない人

にも使えるということ。そして動物達はとても高い能力を持っていて人を

癒すことを簡単にしてしまうことが理解できました。

動物達がいかに神聖で愛に満ちた存在かということを気付くとともに

この世界で共存していくとの大切さを改めて学ぶ事が出来ました。

動物園でのワークは動物達が以外と幸せそうにしていたので安心できました。

本当に幸せで愛に満ちた2日間でした。

ありがとうございました。

(M.K 女性)

インストラクター安宮からM.K様へ一言

想像していたセミナーとは全く違っていて、動物達に関する驚くようなこと

が沢山知る事ができてとても満足気のようでしたね!

もちろん動物達とのコミュニケーションをとることはもちろんなんですが、

私達人間と動物との関係が本当に理解されたのではないでしょうか。

さらなる飛躍に期待します^^

みんなでランチ〜

みんなでランチ〜

 

 

愛犬の本当の声が聞けて嬉しかったです。

自分自身で癒してあげる事が出来る様に練習したいと思います。

よく行く動物園の新しい楽しみが増えました。

クリスタルレイアウトでは本来のワークができない状態でしたが、

自分の内面と向き合えた事で前に進む事ができそうです。

ありがとうございました。

(N.H 女性)

インストラクター安宮からN.H様へ一言

自然体でいても動物や植物はもちろん色んな物の気持ちを理解出来る

N.K様は本当に素晴らしいですよ〜

少しずつでもいいのでご自身を認めてあげるところから進んで行って

ください。焦らずゆっくり自分のペースでオッケーです^^

IMG_1515aIMG_1532a

 

「動物と話ができるなんて絶対楽しい!!受けたい!受けるべき!」

と思ってリクエストしました。想像通り楽しかったです。

自分の飼っている猫と話ができ癒してあげることができたのがまず嬉しかったです。

ちゃんと選んで私の家に来てくれたんだと思えました。

天王寺動物園で色んな動物と話をするときはちゃんと話ができるのか

不安になったりしましたが、ちゃんと先生や皆さんと共通の事を感じたりできていたので

自信がもてました。これからも動物園に何回か行って話しかけてみたいと思っています。

クリスタルレイアウトは動物ではないけれど一番不思議で印象的で何か分からないけど

自然とパワーをもらえた気がします。自分自身もっと変わって自信を持って人や動物を

癒していきたいなと思いました。

とても楽しい経験ができたセミナーでした。

ありがとうございました。

(M.T 女性)

インストラクター安宮からM.T様へ一言

さすが、アニマル受けたいと言っておられただけのことはありましたね〜

動物のリーディング素晴らしかったですよ!

このセミナーでさらなる飛躍をされたのではないでしょうか。

クリスタルレイアウトでも的確に誘導できてましたし、途中でのクライアント

さんへのダウンロードがとてもよかったです。

どんどんレベルアップされていくM.T様はこれからが楽しみですね☆

 

 

アニマルセミナー修了☆

アニマルセミナー修了☆

 

 

 

 

 

タグ

セミナーのご感想☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

早いもので、もう11月ですね、徐々に寒くなってきました。

今年ももうすぐ終わりですよ〜

 

10月はセミナーにセッションに薬局の仕事そして私自身がセミナーを受講したりと

とても忙しくブログも更新出来ていませんでした。

 

今月のセミナーの予定は

11月15日(土)16日(日) アニマルセミナー
11月23日(日)24日(祝月) 豊かさと願いの実現セミナー

どちらも、もう少しだけお席が空いていますのでご希望の方はご連絡ください☆

 

セミナーのご感想も頂いているのもアップできていませんでしたので、いくつか

紹介させて頂きます。

 

応用セミナーのご感想☆

(全てご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

 

応用セミナーを終えてすごく変わったと思います。

愛され方が分からなかったのでダウンロードしてもらったら『今まで気付かなかった

ことが愛だった』『愛されていたんだ』ということに気付く事ができました。

今日は楽しむをダウンロードしてもらったので楽しむ毎日になると楽しみにしています。

次のステージも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

(F.Y様 女性)

インストラクター安宮から F.Y様に一言

この応用セミナーの3日間を通して本当に成長されましたね。

愛がわかってとても穏やかになられたのを感じます。

ペアワークの方も掘り下げがとても上手になりましたね。

質問の内容がとても的確なのでどんどん掘り下がっていました。

さらにヒーリングに磨きをかけていって下さい☆

 

 

 

 

超美味しいインドカレー屋

超美味しいインドカレー屋

ダウンロードしてもらってからの日々の生活が素晴らしく変わった事を実感しました。

少しずつ7層に繋がれた感覚がもてて嬉しかったです。

自分にもっと自信を持っていきたいと思いました。

もっとセッションの練習がしたいです。

(N.H様 女性)

インストラクター安宮からN.H様へ一言

本当に純粋できれいな心を持っています、ただ一緒にいるだけで相手を癒す力を

持っているのを感じます。

本当に相手のハートからの気持ちを聞きとっているN.H様は素晴らしいヒーラーさんなんですよ。

自信を持ってもらっても大丈夫です☆

 

おめでとう〜☆

おめでとう〜☆

 

基礎セミナーのご感想☆

(全てご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

 

濃厚な3日間を過ごせました。

セミナー期間中きちんとモノに出来るか不安で仕方なかったですが、毎日朝、晩

ずっと練習していました。

先生やアシスタントの方、一緒に受講しました方にも恵まれ今日という一日が迎えられました。

それもありまして色んな事がみえてきたり自分自身がかなり変わる事が出来て嬉しいです。

正直シータヒーリングに関して偏見あったりいろいろと悪口聞かされたりした事がたくさん

ありましたが、それを見事に吹き飛ばしました。

もう今シータ以外考えられない日を送っています。

ありがとうございました。

(S.N様 女性)

インストラクター安宮から S.N様へ一言

セミナーでのワークを簡単にこなし、どんどん吸収して成長もとっても早かったですね。

それはやはり毎日練習した結果だと思います。

これからも練習を続けてたくさんの人を癒してあげて下さい。

そしてご自身の願望もどんどん実現させてくださいね☆

ランチ〜!!

ランチ〜!!

 

 

 

 

シータヒーリングは何となくやり始めて、本当にできるようになれるか心配だったんですけど

少しずつできるようになってきてよかったです。

内容もすごくていねいに説明してもらえてわかりやすかったです。

3日間ありがとうございました。

(M.T様 女性)

 

インストラクター安宮より M.T様へ一言

ご自身では気付いていないかもですがとってもサイキックです。

ワークの方も簡単にこなせていますし、全然心配いらなかったですね。

器の大きさを感じさせられるM.T様は良いヒーラーさんになると確信しています☆

 

 

 

 

3日間短い間でしたが非常に多くの事を学ばせて頂きました。

技術的な内容ももちろんなのですがシータヒーリングで願望を実現できるという内容が、

とてもシンプルに実践していけるところが今の自分にとって大きな自信と安心に繋がっています。

3日間のセミナーだけでは不十分なほどの濃い内容なので消化しきれていないところもたくさん

ありますが、日常できるところから実践していきたいと思います。

今まで自分が学んできた技術よりもより明確なメッセージがとれるようになったり意識の問題も

短時間で解決できるのがシータヒーリングだと思います。

これからは練習を積んで自分のものにしきていきたいと思います。

3日間どうもありがとうございました。

(W.Y様 女性)

 

インストラクター安宮よりW.Y様へ一言

リーディング力、チャネリング力のレベルは相当高いです。

基礎セミナーとは思えないくらいのハイレベルな内容になってました。

もともと色んな事をされていたのでこれまでの知識や技術にシータヒーリングという

手法が新たに加われば相乗効果でよりよいものができそうですよね。

これからが楽しみですね☆

基礎セミナー修了☆

基礎セミナー修了☆

 

 

 

 

 

 

タグ

2014年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

ゲームオブライフの感想頂きました〜☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

ゲームオブライフセミナーを受講された方からの感想を

頂きましたのでアップします〜

ゲームオブライフ

ゲームオブライフ

ゲームオブライフセミナーの感想

*ご本人様から了承を得て掲載しています*

 

成長して明るい光が入り新しい自分になれた!

今回は沢山セッションをすることで、自分の自信にもつながりました。

皆さんのセッションの進め方も参考になり、応用セミナーを受けた後よりも

より明確に進める事について分かるようになってきました。

自分の技術も向上もそうですが、いっぱいセッションで見てもらう事で、

自分がもっと成長して明るい光が入って新しい自分になれたと思います。

これからもっと成功していけたらと思います。

悩んでいる事も皆似ていて、来るべくしてここに来たのかなと思えました。

自分の事を良く分かっていなかった事が改めて感じれましたし色んな事が

つながって「だからか!」とか「やっぱり・・・」とか思うことが沢山ありました。

今回も、すごく楽しくて充実した3日間で大満足です。

終わるのが少し淋しいです。

また今回、出会えたメンバーで集まれたらと思います。

出会いの場を提供してくれた事に感謝します。

ありがとうございました。

(M.T様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

M.T様、この3日間で素晴らしい成長を感じました。

最終日のペアワーク、初日と同じ人物とは思えない程堂々とセッションを

されていましたね。流れもスムーズでいい感じでした。

そして、皆の前で自分の意見を発表するときも堂々とできるように

なりましたね。今後の色んなビジョンも観えて来たと思いますので

それに向かってどんどん進んで行って下さい。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

新しい扉を開いた感じで、とにかく、とにかく楽しかった!

とってもパワフルな3日間、ありがとうございました。

笑い転げてワークの内容を忘れてしまう程、めっちゃ楽しかったこのセミナー。

1日目を終え、自分の観えたイメージをそのまま伝えてもいい安心感を得て、

愛(創造主の)のすごさに改めて気付き、2日目を終えた帰り道、疲れてはいるのに

何だか体?心がとっても軽くなっている事に気付き、そして3日目・・・とうとう夢を

実現しちゃいました〜 スゴいです〜。

なんだろうこの充実感とスッキリ感。

宇宙人の自分にも目覚め???

新しい扉を開いてしまった感じです。

とにかく、とにかく、楽しかった。

それに、集まる皆さんともご縁がつながっていて、なんだか全ての事に感謝です。

安宮先生、みなさんありがとうございました〜。

(M.O様 女性)

 

インストラクター安宮から一言

M.O様、本当に楽しんで受講して頂けて私も嬉しいです。

セッションの方もかなり上達されていましたね。

そしてディバインタイミングでは他の受講生の方達がほぼ

同じ事を言われていたので今後の方向性も、より明確になって

きたのではないでしょうか?

マニフェストをしてどんどん夢を叶えていって下さい。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

自分の幸せの為に生きて行く準備ができた!

ゲームオブライフを受講して、自分のテーマにしている、母親との関係、そして

夢を実現することこの2つを今回セッションをするごとに明確にできたことが

とても大きな収穫になったと思う。

母との関係が改善されて、自分の幸せの為に生きて行く準備がこれでできたと、

心から強く思えた。

自分最高!!私は幸せ〜!!

安宮先生、一緒に受講してくれた皆、ありがとう!!感謝!!

(M.K様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

M.K様、親からの制限がきつくなかなかご自身の人生を歩む事ができずに

これまでの人生を歩まれて来られましたよね。

でも、ゲームオブライフのステージが上がるごとに本当に自分らしさが

でてきていたと感じました。

これからはより楽しく自分の人生を歩んでいけると思います。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

「シータをすること」に対して自信が出た!

今回参加した事によって「簡単に解決出来ない過去生がある」ことに気付けました。

しかし、その過去生に負ける事なく上へ上がって行く事が出来るP0werがあることが

学べてよかったと思います。

一年以上あいているシータです。

始めはきちんとできるかな?と不安が多かったのですが、セッションを重ねることで

「シータをすること」に対して自信が出ました。

ありがとうございました。Thank you♡

(S.K様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

S.K様、初日はとても顔の表情がかたく、笑顔も少なかったので少し心配でしたが

2日目、3日目になるにつれて、顔の表情も豊かになり、とってもいい笑顔に

なられていました。そして、ブランクがあるとは思えないぐらい、素晴らしいセッション

をされていましたよ。しかもこの3日間でさらに上達できましたね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

未知の領域まで、コンフォートゾーンを広げていくワクワク感がありました!

7つのステップをふんで、自分の夢を明確にしていくセミナーでした。

子供の頃、過去生でまだかなりブロックや思い込みが入っていたのでそれを

クリアにしてもらい、やって行けそうな気がします。

何度もセッションを体験出来たのでセッションの流れや方法もだいぶ慣れることが

出来ました。ゲームオブライフは自分のコンフォートゾーンを広げ、さらに未知の

領域まで広げて行くワクワク感がありました。

一緒に受講したメンバーもご縁のある人達だったので楽しくあっという間の3日間でした。

安宮先生。みなさん本当にありがとうございました。

(S.I様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

S.I様、この3日間ではご自身が望んでいたものを手に入れる事ができたのでは

ないでしょうか?過去生でずっと引っかかっていた問題?も解決できたので、

心が本当の意味でスッキリしましたよね。どんどんシータヒーラーとして成長

されているS.I様これからも沢山の人達を癒していって上げて下さいね。

ありがとうございました☆

 

 

タグ

2014年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

パニック障害が軽減しました!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

先日パニック障害でお困りの方からのご依頼でシータヒーリングの

個人セッションをさせて頂きました。

パニック障害とは?

「胸がドキドキして、息苦しくなって、冷や汗がでる」など特に何の原因も

ないのにこのようなパニック状態に陥るのがパニック障害と言います。

パニック障害

パニック障害

パニック障害には、「あの恐ろしい発作がまた起きるのではないか」という不安感(予期不安)

が必ず伴い、発作を繰り返すごとにこの不安がさらに強まり、症状を悪化させていきます。

予期不安の症状が強くなると、発作を恐れて外出できなくなったり、発作が起こった時すぐに

助けを求められないような場所やその場からすぐに逃げ出せない場所を避けるようになります。

このような症状を「広場恐怖」と言います。広場恐怖とは、「広場」を恐がるという意味ではなく

パニック発作を経験した人が”特定の場所や状況”を避けるようになることです。

例えば、電車やバス、高速道路など特に停車間隔の長いものです。

広場恐怖

広場恐怖

パニック障害の原因と治療(西洋医学)

原因は解明されていない部分も多いのですが、パニック障害は脳内の神経伝達物質のバランスが

乱れる事によって起こると考えられています。

特にセロトニンという脳内伝達物質が減少していると考えられているので、セロトニンを増やす

薬が使われる場合が多いですSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)というタイプの薬が

パニック障害の治療薬として保険適用と取得しています。

 

シータヒーリング個人セッションを受けられた方の喜びの声

(ご本人様より了承を得て掲載しています)

約8年程前から過度のストレスからパニック障害を患いました。

主に自分の自由がきかない乗り物全てに対し、動悸・息切れがして、全身血の気が引いていく感じで

気が狂いそうになり、自分のコントロールを失う恐怖がありました。

こんな状態では楽しいはずの旅行も、不安と苦痛でしかありませんでした。

そして、何日か不眠が続いたある日の夜(夜中)、ついに家にいる時でも上記のような発作が

起こってしまいました。

自分がどうにかなりそうで、病院で処方されている薬を呑んでも効かないのなら、もうシータヒーリングしかないっ!

と思い、いてもたってもいられず翌朝すぐに安宮先生に当日のセッションをお願いしました。

先生のセッションを受け終わり、頭や身体がスーーーッと軽くなるのがわかりました。

そして、その夜から、これまで何もなかったかのようにぐっすり眠れるようになり、

自分の自由がきかない高速道路や、一区間ですが電車にも発作が起こることなく、すんなり乗れている自分に

ビックリしています。

安宮先生とシータヒーリングとの出会い に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

(T.I様 女性)

 

安宮より一言

T.I様本当によかったです。パニック障害は外出するのも怖くなってしまったりで日常生活においても不便ですし、

いつ起こるかわからないという恐怖も常につきまとう訳ですから、かなりしんどかったと思います。

セッション後だいぶ症状が軽減したということで私も喜んでおります。

でも無理はせず少しずつでいいと思いますので、行動範囲を広げていかれたらいいと思います^^

ありがとうございました☆

 

 

タグ

緑内障の方からの喜びの声

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

先日、緑内障の方からのご依頼でシータヒーリングのセッションをさせて頂きました。

緑内障の為眼圧が高く、眼痛などもあるということでした。

眼底の視神経

眼底の視神経

 

緑内障とは、簡単に説明すると視神経という器官に障害が起こり視野が狭くなる病気です。

治療が遅れると失明に至る事もある病気です。

緑内障と聞けば眼圧が高いというイメージがありますが、緑内障に関係しているのは

眼圧だけではありません。

視神経乳頭の構造が相対的に弱い場合は、正常レベルの眼圧でも視神経が障害されてしまう事がるからです。

 

 

*ご本人様から了承を得て掲載しています*

 

眼圧が下がった喜びの声

(Y様 女性)

シータヒーリングの後、眼圧が下がりました!

私は緑内障で眼圧が高く、目薬を使っています。

眼圧が高いと失明し易くなります。

最近、眼圧が高く20前後から24で経過していました。

先日、医師より「眼圧が高いままなら目薬を変える」と言われました。

その目薬は副作用で目や目の周囲の皮膚が黒ずんで来るので、

人相も悪くなりそうなので、どうしても使いたくないと思いました。

あらゆる方面から改善する方法を調べようと思い、すぐ書店に行きました。

そして色々なヒーリングの本を買いました。

最初にアファメーションをしてみましたが眼圧は高いままでした。

その時、眼圧を下げるというサプリメントも呑み始め10日経っていました。

そのサプリメントは効果に個人差があり、眼圧が下がるまでに

2年もかかったという事例があると、後になってわかりました。

即効性を求めたいので、次は漢方を使おうと考え、漢方に強い眼科医か、

緑内障に詳しい漢方薬局を探していましたが、近くでは見つかりませんでした。

医師にもサプリメントを呑んでいることを伝え相談しました。

副作用が出るかも、眼圧を下げる薬は手術前に使う、副作用の強いものしかないと言われました。

眼圧が高い焦りもあり、藁をもつかむという心境でしたので、

すぐにシータヒーリングのセッションを受けました。

セッションの後、定期検査以外で眼科に行く用事ができ、ついでに眼圧を測ってもらうと

左右共に15まで下がっていました。

サプリメントは呑み始めて20日足らず、セッションの12日後でした。

医師から、このくらいの眼圧なら目薬は変えなくて良いと言われ、ほっとしました。

今では目の奥の痛みの程度も頻度も激減しています。

安宮先生、ありがとうございました。

 

 

安宮より一言
M.Y様本当によかったですね。
私もほっとしました^^
これは、シータヒーリングに限った事ではないと思いますが、
やはり、病気などの回復はどれだけご本人様が本当に『よくなりたい!』
って思っているかどうかだと思います。
いくら私ががんばってもよくなるものでもないんです。
今回、M.Y様の本当に『よくなりたい!』という思いが回復に向かわせた
んだと思います。
私はそのお手伝いをさせて頂いただけですよ〜
ありがとうございました☆

 

 

 

タグ

セッションを受けられた方の感想

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

セッションを受けて頂いた方からの素敵なご感想を頂いたので

紹介したいと思います。

(ご本人からの了承を得て掲載しています)

 

(M.Y 女性)

セッション直後はわからなかったのですが、日が経つにつれ、

わだかまりの感情が薄れていること、嫌なことを忘れて、

過去に何があったか思い出せないくらい、今の時間を大切に出来るように

変化していることに気づきました。

肩や首が楽になり憑き物が取れた感じもしています。

眼科受診は7月なので眼圧はわかりませんが、

目の奥の痛みの程度が軽減しました。

体がバラバラというのは、すぐ後で実感しました。

やらないといけないことが多すぎて、しんどくて、

いつも体が分裂すると心の中で叫んでいたことを思い出しました。

このことだったのかもしれないと感じました。

行動を起こすのがしんどくて仕方なく、

セミナーは自分にとって時期尚早かもしれない

と思っていたのですが、変化を実感することで

セミナーに臨む姿勢も出来ました。

先にセッションを受けて良かったです。

本当にありがとうございました。

 

 

安宮からM.Y様へ一言

シータヒーリングのセッションで、色んな感情を

解放していくことにより、M.Y様のエネルギーが

どんどん変化して行きましたよね。

「今自分のエネルギーが変わったのを感じた」と

おっしゃっられていましたよね。

身体と心(感情)が本当に繋がっていることを

実感されたと思います。

M.Y様がますます輝いていかれることを、お手伝い

出来た事を嬉しく思っています。

 

シータヒーリングの説明会&体験会では10分〜15分

程度の体験セッションをさせて頂いています。

一度体験してみたい方は是非お越し下さい。

体験セッションの短い時間ですが、素晴らしい効果

を実感された方も沢山いらっしゃいます。

人は何かがきっかけとなり変わろうって思うんだと思います。

一冊の本、あるいは誰かに言われた一言かもしません。

このシータヒーリングの説明会&体験会がそんなきっかけ

の場になったらいいなという思いで開催しています。

そんなきっかけの場が欲しい方、シータヒーリングっておもしろ

そうだなって思っている方、不思議な世界が大好きな方、などなど

沢山の方々の参加お待ちしております☆

次回シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

 

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

セッション風景
セッション風景

 

 

6月1日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月1日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月1日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月1日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

 

 

6月15日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月15日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月15日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月15日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

タグ

2014年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

基礎セミナーの感想頂きました〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

シータヒーリングの基礎DNAセミナーを受講された方から

頂いた貴重な感想を紹介いたします。

(ご本人様から了承を得て掲載しています)

DNA

DNA

 

(M.T 女性)

ちょっとだけかじってみよと思って受けてみたのですが、

どんどん面白くなっていって、応用ももっと他のものも受けて

みたいという気になりました。

自分をプラス思考に変えたいという願いはこの3日間で叶ったような

気がします。

そして、他の人の相談も受けてみたいと思うようになりました。

初めは自分には霊感も全くないし占いなどが好きなだけで、何の力も

ないと思って、自分にできるのかな?すごい変な世界だけどついて

行けるのかな?と思いましたが、丁寧に先生が教えて下さったおかけで

少しずつ分かってきて、自分でもできるようになりました。

今は、これからの生活が楽しみに思えます。

自分に自信を持って夢をリアルに描いて突き進んで行こうと思います。

一緒に受けた人達とも仲良くなれたし、お互い全く知らない同士なのに

深い話までつい入り込んで3日だけでいっぱい知り合えました。

それも含めて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

インストラクター安宮からM.T様へ一言

顔の表情がセミナー初日と3日間のセミナー後では全然違っていましたよ〜

とっても輝いていたのが印象的です☆

セミナー中では、初めの頃は疑いも多い感じでしたが、3日目の

ペアワークの時は堂々と「〜が観えました」と言っているのを観て

とても成長を感じました。

自分に自信をもってどんどん練習してください。

もっともっとシータヒーリングを使いこなせるようになると思います☆

 

 

私達の今の現状は私達の内面(心)を反映しています。

そんなはずはない、今の現状が悪いのは会社が悪い、あるいは

上司悪いからだと思っているかもしれませんが、

その会社に入ると決めたのは私達自身が決めた事ですよね。

やはり、今のこの現状は私達が全て選択した結果なんです。

もし、今の自分の人生に不満があって、変えて行きたい、

もっと良くして行きたい!と思っているなら、

内面(心)を変えて行かないといけないのです。

シータヒーリングでは自分の内面からの気付きがとても大きく、

今の自分には必要でない思い込み(思考パターン)を解放して、

健全な思考パターンと置き換えることが可能です。

 

その仕組みや理論を説明会で詳しく説明しています。

興味あるか方、一度実際どんなものか体験してみませんか?

次回シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

セッション風景
セッション風景

 

 

6月1日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月1日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月1日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月1日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

 

 

6月15日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月15日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月15日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月15日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

タグ

2014年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

基礎セミナーの感想頂きました〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講して頂いた方から

貴重な感想を頂きましたので紹介したいと思います。

(ご本人様から了承を得て掲載しています)

シータヒーリング基礎DNAセミナー

シータヒーリング基礎DNAセミナー

 

(R.S様 女性)

自分では気付かない深層心理を掘り下げて、沢山の気付きが

ありました。もっと周りを注意深く観察し、理解し、それでも

改善できない部分は創造主にまかせ浄化して頂く手だて(方法)

を知る事ができたので、心にゆとりができ、何事も上手く行く

(生きて行ける)と安心しました。

まだまだ練習が必要ですが早く力を付けて、これからの人生に

役立てたいと思います。

残念な事は、もっと早く(若い頃に)シータと出会っていたら

と・・・思います。

 

 

安宮からR.S様へ一言

セミナー初日の頃はネガティブ発言も多かったですがセミナー

最終日にもなるとかなり減りましたよね〜

たまにポロっとでると、自分で気付いて、「違う、違う」って

言い聞かせているところがキュートでした☆

一度言った事はほぼ頭に入っている、とても頭のいいR.S様、

どんどん練習してメキメキ実力をつけて行きましょうね!

次回シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

セッション風景

セッション風景

 

5月17日(土)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年5月17日(土)10:00~12:00

(午前の部の受付は9:45~)

【午後の部】2014年5月17日(土)14:00~16:00(満員御礼)

(午前の部の受付は9:45~)

【夜の部】 2014年5月17日(土)18:00~20:00(満員御礼)

(夜の部の受付は17:45~)

 

 

6月1日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月1日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月1日(日)14:00〜16:00

(お昼の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月1日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

 

 

6月15日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年6月15日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年6月15日(日)14:00〜16:00

(お昼の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年6月15日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

 

 

タグ

2014年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

受講生さんのミラクル体験!!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

シータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーを受講された受講生さん

からの本当に素晴らしい喜びのお声を頂きましたので、ご紹介させて

頂きます。(ご本人さんからの了承の上掲載させて頂いています)

 

豊かさセミナー受講後のミラクル体験!!

受講生さん(S 様)はここ最近、引っ越してどこかに行きたい。

と、思っていたそうです。

都市生活で地震を経験したこともあり、都会の生活から離れたい。

都会ではもう住めないな〜と思いはじめていたそうです。

そして、何か自分で農業でもして作物を育てたい。

太陽の光その他、自然のエネルギーをいっぱい受け取った作物を育てたい。

だから、そう言うようなものが何か作れる場所に行きたい!

そんな夢や思いを描き、この豊かさを願いの実現のセミナーを受講

されたそうです。

そして、2日間のセミナーを修了して10日後あたりにミラクルが起こった

そうです。

なんと、知り合いの方からその条件にピッタリの場所に来て頂けないか。

というオファーを頂いたそうです。しかも今現在の職業もそのまま、そちらで

続けられる環境で!

すぐに行くことを決断したそうです!

そして、このセミナーを受講されてどういう気持ちの変化が起こったのかをお聞き

してみたところ、

『豊かさと願いの実現セミナーを受講して、自分の夢や目標、願いは叶うんだ!

間違いない!と言う風に、確信に変わり、疑いがなくなったことです。』

と語ってくれました。

 

豊かさ

豊かさ

安宮からS 様に一言!

S 様本当におめでとうございます。

本当に私もうれしく思います!私達の心が、私達の世界を創っています。

豊かさを阻む100のチェックリストを余裕で全てクリアされていたのが

印象的でした!

セミナー中にお話しした、願いの実現のコツであるフォーカスが上手くできて

いたのではないでしょうか。

これからもどんどん豊かになって、自分の望む人生を創造していって下さい。

次回豊かさと願いの実現セミナーのご案内

この豊かさのセミナーでは豊かさを阻む100のチェックリストをつかって

どんどんブロックを解放していきます。

その結果、私達の心の世界(内面の世界)をどんどん豊かに、そして自分の望む

人生へと創造していきます。

 

潜在意識は外の世界(現実世界)を心(内面の世界)に合わせるように働きかけるので

現実も自分の望むものへと変化していくんです。

現在の自分の状態が望むものではなく、本当はこうありたいとか、本当はこういう

願いがある。という方はまずご自身の心から変化させて行くことが大切なんです。

みなさんがどんどん豊かになり、願いも叶えて行けるように全力でサポートして

いきます。

豊かさと願いの実現セミナー

豊かさと願いの実現セミナー

 

次回のセミナーは

【日程】2014年7月12日(土)
    2014年7月13日(日) の2日間

【時間】いずれも10:00〜17:00(受付は9:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』  JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分

【料金】初回受講料 50000円

再受講料  25000円  再々受講料 1日5000円

【受講資格】応用DNAセミナー受講済みの方

【持ち物】A4のテキストが入るカバン、筆記用具、お好きなお飲物

(サロンでもお茶、お水、はご用意しています)

シータヒーリングサロンRoots Create

シータヒーリングサロンRoots Create

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

 

タグ

2014年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

このページの先頭へ