実践会完了〜☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

「夢を実現する」実践会二日間完了しました〜

私達は自分の目的や夢を実現するには行動が必要な事は

知っています。でも色んな理由が出てきたりして、なかなか

行動に移すことが難しかったりしますよね。

準備が整ってないからとか、もう少し成長してから〜とか

やらない理由なんて考えればいくらでも出てきますよね〜。

その辺りを色んな角度から見て自分の行動を止めているものを

掘り下げてクリアにしました。

セッション風景

セッション風景

そして自分にとってこの人生での使命、目的や本当に大切なことを

観て発見しました〜。

すごい気づきが起こりましたね〜!!

めちゃくちゃ内容が濃かったし、何と言っても超楽しい実践会でした。

シータヒーリングを使って色んな事ができるんだというのを伝えて

いったり、みんなで楽しく練習できる場を沢山作っていきますので

楽しみにしていてくださいね☆

みんなでランチ☆

みんなでランチ☆

 

タグ

アニマルセミナー感想頂きました!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

4月29日、30日の2日間にわたりアニマルセミナーを開催して

私自身、日常生活でこれまで以上にすごい愛を感じるようになりました。

動物達だけでなく、周りの人からの愛を受け取っています〜

 

天王寺動物園エランド

天王寺動物園エランド

 

そして受講生さんからアニマルセミナーの感想を頂きました。

本当に嬉しいですね、ありがとうございます。

 

アニマルセミナー感想

(ご本人様からの了承を得て掲載されて頂いております)

 

とても楽しかったです。

今飼っているネコのヒーリングを先生や他の受講生さんにもしてもらいました。

うちのネコは壁をバリバリ引っかくクセがあり、ビニールのシートでガードしても、

それすらひきはがしてしまいます。

そこで、このセミナーで相談したところ、飼い主である私が同棲中の彼に対して

思っていた事や、彼がずっと思っている事が影響している事が判明しました。

ヒーリングをしてもらって家に帰ると、ネコがいつもより違う!帰ってくるなり

走りよってきて私が頭をなでていてもじっと私の目を見て「ありがとう」と言っている

ようでした。いつにも増して私にベタベタひっついてきました。

壁をバリバリするのも全くなくなりました。

動物からは本当に愛を感じます。このセミナーで愛をすごく実感しました。

動物から人間も学とる事は沢山あるなと思います。

動物園もいっぱいおどろく事があって面白かったです。

ありがとうございました。

( M.T様 女性) 

 

インストラクター安宮からM.T様へメッセージ

ネコちゃんへのヒーリングの効果が実感できてよかったですね。

動物へのヒーリングも大切ですが、ペットが飼い主さんの影響を

強く受けている事も今回の事からすごく実感できましたね。

壁をバリバリ引っかくのがなくなった事嬉しいですね〜

ネコちゃんとより一層コミュニケーション取ってあげてください☆

 

間近でジャガー!!

間近でジャガー!!

 

 

アニマルセミナーは最も受講したいセミナーの一つでした。

動物をヒーリングするには、飼い主ワークが必要な事とか、

動物によって又は犬でも犬種によりヒーリングのポイントがあり

その事が参考になりました。

又、動物園でのワークありと大変楽しいセミナーでした。

(Y.Y様 男性)

 

インストラクター安宮からY.Y様へメッセージ

以前からアニマルセミナーに興味を持って頂いていたので

今回開催できて本当に良かったです。とても上手に動物と繋がって

いて素晴らしいリーディングをされていました。これからもどんどん

繋がって上達してくださいね。随分動物園は行かれてなかったとのことで

何かが開いたのではないでしょうか。また話してみたいと言っていた

アオダイショウと話したら是非感想聞かせてくださいね☆

 

本当に素晴らしい2日間になりました。

ありがとうございました!

 

 

タグ

アニマルセミナー修了☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

アニマルセミナーが修了いたしました!!

このセミナーは動物達とコミュニケーションをとることから

沢山の気づきを得ることができます!

動物達は愛そのものだということをがわかり、2日間で

私達自身が愛いっぱいになります〜

1日目は主動物達との繋がり方やコミュニケーションの

取り方をレクチャーします。

アニマルセミナーの2日目はいつも天王寺動物園に行って実践を

するのですが、久しぶりの天王寺動物園はとても綺麗になっていました。

 

天王寺公園エントランスエリア(てんしば)

天王寺公園エントランスエリア(てんしば)

 

 

てんしばの芝生広場

てんしばの芝生広場

てんしばを通っていよいよ動物園へ!!

この日は本当に天気も良く絶好の動物園日和でした〜

 

動物園の入り口もとても綺麗になってました。

天王寺動物園

天王寺動物園

 

動物園に入るといつも動物達が声を出して、挨拶してくれます(笑)

私達が行くと歓迎してくれているかのように

鳴いてくれるんです〜これは毎回です!!

 

いつもサービス精神旺盛な動物達です。

ゾウの博子ちゃんは鼻をピンと上に上げたポーズをとって

サービスしてくれました(笑)

しかし、約2年前にゾウの春子ちゃんが亡くなったことで

少し寂しいと言っていました。

胸がいっぱいになりますね。

ゾウの博子ちゃん

ゾウの博子ちゃん

 

今度はホッキョクグマの親子がじゃれあってる姿を

見せてくれました。ナイスショット!1

ホッキョクグマの親子のじゃれあい

ホッキョクグマの親子のじゃれあい

 

いつも綺麗なフラミンゴです〜

今回はとても鳴い歓迎してくれました!!

綺麗なフラミンゴ

綺麗なフラミンゴ

 

なんだかいい感じに撮れてます!!

 

ベストショット!!

ベストショット!!

 

 

動物園と言えばソフトクリーム!!

動物園と言えばソフトクリーム!!

 

アニマルセミナーは本当に動物達の愛をより実感します。

私達人間は日々忙しく、自然や動物をゆっくり感じてる時間

も少ないと思います。でも私達はこの地球上の植物や動物などと

繋がっています。動物達とじっくり繋がってみると新たな気づき

などがきっと得られると思います。

ぜひ、動物や植物と繋がってみてください。

 

 

タグ

このページの先頭へ