アニマル開催に運命!?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

私は初めてのシータヒーリングの基礎、応用のインストラクターを

2012年10月にオーストラリアのシドニーで取得しました。

 

海外に一人で行くということが初めてやったんで、

自分にとってかなりの冒険でもありました〜。

今でもあの時のドキドキ感を覚えています(笑)

 

そして、オーストラリアでインストラクターのセミナーを受講中に

創始者のヴァイアナさんが急遽アニマルセミナーの開催を発表されました。

しかもアニマルセミナーのインストラクターのセミナーまで開催してくれることなりました。

 

この開催を聞いてめっちゃ受けたい!ってなって、即アニマルセミナーのインストラクターまで

お申し込みしました。めちゃくちゃ楽しかったです。

アニマルセミナー(in SYDNEY)

アニマルセミナー(in SYDNEY)

この写真はアニマルセミナーでやるクリスタルレイアウトのワークです。

ヴァイアナさんのクリスタルレイアウトを初めて見て感動しました。

 

クリスタルレイアウト(in SYDNEY)

クリスタルレイアウト(in SYDNEY)

それから帰国後シータヒーリングのセミナーの初開催はアニマルセミナーを選択しました。

 

そして今回サロンを心斎橋に移転しての第一弾セミナーもやはりアニマルセミナーとなりました。

 

何か運命を感じますね(笑)

 

動物達は愛そのものです。

 

一緒に動物達の愛を感じましょう〜

 

 

アニマルセミナー

2016年4月29日(祝金)、30日(土)の2日間

大阪市心斎橋のサロンRoots Createで開催します。

アニマルセミナーお申し込みはこちらをクリック

 

コアラ(in SYDNEY)

コアラ(in SYDNEY)

 

タグ

アニマルセミナーで!?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

アニマルセミナーではクリスタルレイアウトというワークがあります。

初めてお聞きになる方からしたら何ですか?って感じですよね〜

このワークはクリスタルを使って別の時代や空間に意識を飛ばして

ご自身が体験してくる。というとても面白いワークです。

クリスタル

クリスタル

 

アニマルセミナーでは先祖に会いに行くことをします。

私たちはDNAの情報など先祖から受け継いできていますよね〜

その先祖の方の人生へ時代をさかのぼり観に行くんです。

そして、その人生で得た素晴らしい能力を何倍にもして、

この今の時代に適応するようにアレンジしてもらい呼び戻してもらいます〜。

そんなことができるの?って感じですよね。

 

 

クリスタルレイアウト

クリスタルレイアウト

 

これが実際クリスタルを使うとすごく観えやすくなるんですよ。

私も初めてこのワークをした時ビックリしました〜

リーディング力がつくので視覚化のコツも掴めます。

視覚化が苦手な方はこのワークを覚えてお友達と練習もできますね。

 

アニマルセミナーは楽しいワークがいっぱいです☆

 

アニマルセミナー

2016年4月29日(祝金)、30日(土)の2日間

大阪市心斎橋のサロンRoots Createで開催します。

アニマルセミナーお申し込みはこちらをクリック

 

ゾウ

ゾウ

 

 

 

タグ

アニマルセミナー開催します!!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

気候も良くなってきて過ごしやすいですね〜

この最高の季節にアニマルセミナーを開催します!!

 

アニマルセミナーって何するんやろ〜って思ってる方も多いと思いますが

動物達とコミュニケーションをとったり、癒し方を学んだりできます。

実際はテクニックだけではなく私達も人間であり動物であることをとても

実感したり、より愛が深まるようなそういった二日間ですね。

IMG_1479aaa

 

 

私はこのアニマルセミナーを学んでとっても大きなことを手に入れました。

 

私は子供の頃から犬が本当に大好きでずっと飼いたいと思っていましたが

両親の許可が出ず、ずっと諦めていました。

そんな中私が小学校5年生ぐらいの頃、近所の友達がマルチーズを飼っていて

そこに赤ちゃんが産まれたからということで、一匹分けてもらうことになりました。

名前は「マルちゃん(♂)」母親が名付けました。

ベタな名前やけど可愛いからいいかと思いました(笑)

本当に嬉しく散歩に行ったり、毎日のように遊んでいました。

それから私が中学2年生の時に引っ越すことになりました。

私も中学生から部活と勉強が忙しくなりあまり世話ができなくなり両親も働いていたので

世話ができなくなっていきました。その時、いとこのお姉ちゃんの友達がとても犬が好きな方で、

マルちゃんを引き取ってもいいよということでした。

でも私は猛反対しつづ受けました。最後の最後まで反対しましたが結局は引き取ってもらうことに

なりました。本当に悔しかったけど、引き取ってもらった方が世話もちゃんとしてもらえるしその方が

幸せなんだと自分に言い聞かせていました。

でも心の中ではマルちゃんに悪いことしたなとずっと心に引っかかっていました。

 

しかし、アニマルセミナーを受けてからずっと残っていた心の痛みが取れました。

新しい飼い主さんのところでどう過ごしてたのかずっと気になっていました。

もうすでに亡くなってはいるんだけれども『本当に可愛がってもらって、楽しく過ごしたよ』

というマルちゃんの気持ちがとても伝わってきて本当に安心できたんです。

 

それまでの気がかりがなくなったことでとても気持ちが楽になり、晴れました!

アニマルセミナーを受けるまでは、マルチーズを見るたびに辛い思いや悔しさなんかが

出てきていましたが、今はマルチーズを見ても純粋に愛せるようになりました。

 

マルチーズ

マルチーズ

 

面白いことにヴァイアナさんもマルチーズを飼っていてアイダホに行った時に一緒に遊びました〜。

めちゃくちゃ可愛かったですよ!!

マルチーズが本当に大好きだな〜って思えることが嬉しいです☆

 

 

アニマルセミナー

2016年4月29日(祝金)、30日(土)の2日間

大阪市心斎橋のサロンRoots Createで開催します。

アニマルセミナーお申し込みはこちらをクリック

タグ

このページの先頭へ