ゲームオブライフ修了☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

最近はシータヒーリングのセミナーを開催したり、セッションをしたりで

あまりに忙しくて殆どブログが更新出来ていませんでした。

もう少しブログもアップしていきたいと思っています。

 

ゲームオブライフのセミナーを開催するたびに思いますが、本当に

楽しいセミナーだなと思います。

シータヒーリングのセミナーの中でこれほど盛り上がるセミナーは

他にないんじゃないかなと思います。

みなさんテンション上がりっぱなし〜

みなさんテンション上がりっぱなし〜

 

このセミナーでは両親や社会世間、仲間、ライバルから受けた制限を

外し自分のコンフォートゾーン(安心領域)を広げていきます。

この領域を広げる事でより大きなマニフェスト(願いの実現化)

が可能になります。

例えば収入が30万円だと心地よく受け取れるが、100万円の収入

だと何となく心地悪い感じがあるなら、コンフォートゾーンが

30万円あたりだということです。収入をもっとあげて行くには

コンフォートゾーンを広げていかないといけないということなんです。

みんなでランチ☆

みんなでランチ☆

 

セミナー最後に行なう成功実感ワークでは、受講生さん達は

自分でもビックリするような発言がポンポンでていました。

それが当たり前のように話ていましたよ〜

確実に自分のこれまでの枠が広がっているのを感じられていました。

 

行きつけのインドカレー屋さん☆

行きつけのインドカレー屋さん☆

 

受講生さんからゲームオブライフセミナーの感想をいただきました〜

(全てご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

 ゲームオブライフに参加させて頂き素晴らしい仲間と出会いました。

特に最終日の3日目は将来の夢のビジョンがしっかりできとても

有意義に過ごせました。

安宮先生や仲間に感謝しています。

ありがとうございました。

(T.I 女性)

 

インストラクター安宮より一言

T.I様ゲームオブライフ修了おめでとうございます。

どんどんサイキックな能力が磨かれてきていると感じます。

クライアントさんに寄り添ったセッションがとてもいいですね!

自信を持ってどんどん練習して行って下さい。

 

 

ゲームオブライフ修了☆

ゲームオブライフ修了☆

 このセミナーで自分の言動を変えないと何も変わらないと言われ

久々に身が引き締まり、姿勢を正す思いでした。

そして、最終日の朝にシータのセミナー(ゲームオブライフ)に出る

のが楽しみで生きている事への感謝がこんな私にも自然とわき上がって

来たのでした。アシスタントの方にも出会えてワークでビジョンを受け

数多くの気付きが得られました。

今変わらなければどこで変わるのという思いでいっぱいですが具体的な

方法が分かりませんでした。しかしこのセミナーでたくさんの事を教えて

頂きました。好きなものをみつけ遊びに行くという事をしてみようと思います。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

(M.Y 女性)

インストラクター安宮より一言

M.Y様、 シータヒーリングを学びはじめてから本当に身体がいいように変化されましたね。

本当に私も嬉しく思います。自分の発している言葉はもの凄く大きな影響を与えますので、

やはり意識して話しすることも大切かと思います。

素敵な笑顔で沢山の方を癒してあげて下さい☆

みなさんもう成功者の顔です☆

みなさんもう成功者の顔です☆

 

 

 

 

 

 

タグ

応用セミナー修了しました。

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

応用DNAセミナーが修了いたしました〜

応用セミナーでは初日に大量の感覚感情の呼び覚ましがあり、

毎回みなさん眠気と格闘しております(笑)

途中何回も休憩を挟みながら進めて行きました。

寝てしまうと意味が無くなっちゃうのでその辺りは

受講生さん達の状態をみながらやっております(笑)

 

シータヒーリングをご存知でない方はなぜ眠くなるの?

と思われるかもしれませんが、それはシータ波という脳波

が影響しています。インストラクターがシータ波になることで

受講生さん達も同調して同じようにシータ波になるからです。

シータ波は夢を見ているときの脳波とも言われているので、

そりゃ眠くなって当然なんです〜。

みんなでランチ〜

みんなでランチ〜

 

思い込みへの働きかけのペアワークにおいても

セッションの流れがとてもよくなりましたね。

そして、掘り下げも上手にできていたのでどんどんレベルアップ

されていってるのを実感致しました。

 

受講生さんたちが三日間でどんどん輝いていかれるのをみていると

本当にうれしく思いました。

 

体調が優れないとおっしゃっていた受講生さんも3日目にはとても

体調がよくなりここ何年もの間でこんなに調子がいいのは久々だと

いうぐらいでした。

 

受講生さんから応用セミナーの感想をいただきました〜

(全てご本人様から了承を得て掲載させて頂いております)

 

基礎セミナーの時点ではあまり感じられなかった、第七層へ繋がる

感覚がわかるようになりました。

主人と一緒に参加させて頂きましたが主人の表情や口調がとても

穏やかになり、嬉しさと共にびっくりしております。

これからもまだまだ勉強して頑張っていきたいです。

ありがとうございました。

(T.I様 女性)

 

インストラクター安宮よりT.I様に一言

どんどん感情を解放されてどんどん自分らしさをとりもどされて

いますね。セッションのレベルも格段にアップしていますので、

これからもコツコツと練習して磨いて行って下さい。

 

 

基礎の時から応用DNAを受けると変わると言われていましたが、

今終了して本当に何かが変わったような気がしています。

シータヒーリングに出会い、新たな価値観が私の中で生まれました。

元来せっかちで何でもスピード感が必要と思って生きてきましたが

何だか落ち着きを取り戻せるようになってると思います。

そして、今まで人間が自分の意志でどうすることも出来なくて

諦めていたものが創造主に繋がることで可能になる・・・

創造主はずっとこんな日が来るのを望んでいたと、創造主の愛を

しみじみ感じます。本当に人間が霊性に目覚める時代が来たのだと

感動しています。

安宮先生の丁寧な優しいご指導によりこんな私でも何とか落ち込む

ことなく終了できました。

ありがとうございました。

この先もシータヒーリングのセミナーを続けて受けていきます!

(M.Y様 女性)

 

インストラクター安宮よりM.Y様へ一言

基礎セミナーの時は体調もすぐれずセミナーを受講するだけで

精一杯という感じでしたが、応用セミナーが始まってからは

これまでのM.Y様とは見違える程エネルギーがアップされていました。

本当にうれしく思います。

最終日のセッションでの掘り下げはとってもよかったです。

自信を持ってこれからも学んで行って下さい☆

 

 

基礎セミナーから1ヶ月ちょっとで応用DNAセミナーを受講させて

頂いたのですが、あまり創造主に繋がる事が上達できていなかった

のですが安宮先生よりアドバイスを頂いて今回受講させて頂く事に

しました。先生よりかなりのダウンロードをして頂いた為でしょうか、

今までとは違い、くよくよしなくなりました。

又、その為か性格も明るくなったように感じます。

こんなに早く結果がでるとは自分でも驚きです。

安宮先生、本当にありがとうございました。

(Y.Y様 男性)

 

インストラクター安宮より一言

はじめは上手く行かない事もあったと思いますが、応用最終日には

しっかりとビジョンが見え始めてきて、ご自身でもビックリされて

いましたよね。確実にレベルアップされていますので安心して毎日

のお伝えしている課題を練習してください。

Y.Y様自身の軸ができてきた感じがします。

これからも楽しんでシータの練習をしてくださいね。

 

応用DNAセミナー修了☆

応用DNAセミナー修了☆

 

 

タグ

今この瞬間を生きよう

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

元旦に一年の目標等を立てたりされる方が多いのではないかと

思いますが、実際に私達がコントロールできるのは「今日」

「今この瞬間」です。今この瞬間の積み重ねで未来が作られて

いくんです。だから毎日を元旦だと思って生きるようにすれば

いいですね。

元旦はやはりいつもと違ってすがすがしいですよね。

ぜひその気持ちを毎日感じて生きて行くようにしたいですね。

毎日が一年の始まりなんです。

元旦、日の出

元旦、日の出

 

もし過ぎてしまった事を悩んでいるのであれば、過去の事だと

割り切ってしましましょう。過去の出来事において私達はコントロールできないから

です。コントロールできないところにフォーカスしても何も起こりません。

コントロールできる今に焦点を置いてください。

私達はよく過去を振り返ってなんで出来なかったのだろう?って考えがち

ですが、それは過去に焦点がありますよね。

それよりもどうやったら上手くいくかと焦点を今に向けて考えてみてください。

今に焦点を合わす事で自分の行動をコントロールすることができるからです。

いまでしょ

いまでしょ

 

全ては考え方です。

これまでの人生でずっと慣れて来た考え方っていうのはすぐに変える事は

難しいと思われるかもしれませんが、これがもしすぐに変える事ができたら

どうですか?

そんな私達の思考パターンを変化させるテクニックがあります。

それはシータヒーリングというテクニックです。

 

考え方次第で人生はいくらでも変わると思っています。

もし、変わりたい、前に進んで行きたいと思っているけどなかなか上手く行かない

と思っている方にはきっと役立つテクニックだと思います。

本当に素晴らしいツールなので私もどんどん広めています。

そして、定期的にシータヒーリング説明会を開催して実際にこのシータヒーリングを

体験して頂いております。ご興味ある方は是非ご参加ください☆

シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

 

9月7日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年9月7日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年9月7日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年9月7日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create

シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

タグ

このページの先頭へ