答えは自分の中にある!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

何かをはじめる時や、すでにしている事に対して、これは

あっているのかな?とか、間違っているのかな?など考えてしまった

りしたことってありませんか?

私達は何かと、答えを求める癖があるように思います。

それも外に答えを求めてしまいます。

よっぽど外れた事をしない限りどれも自分でやると決めた

ことは正しいんじゃないでしょうか?

人と比べたりもしてしまうことがあるかもしれませんが

比べる必要もないんです。

比較

比較

 

自分がやりたいか、やりたくないかです。これはあの人に

比べたら小さい事だからやめとこうとか、これはあの人より

大きな事だからやろうとか・・・

自分で山を決めればいいと思います。

自分らしい山を登ればいいんです。

人と比べる必要はないんです。

納得してから行動すれば悔いはありません。

山が大きすぎてプレッシャーになるのなら低くしてもいいんです。

自分らしい山

自分らしい山

 

自分が本当にやりたい事は何か。

それは誰かから見てとか、大きいか、小さいかなど

全てを取り除いたときに見えてくるんだと思います。

答えは自分の中にあります。

それを引き出せるのは自分です。

毎日素直な気持ちで自分をみつめてみてはいかがですか?

 

 

 

タグ

2014年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

考え方で未来は変わる!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です。

 

何事においても悪い事ばかりを考えて、それに囚われてしまう

方もいますよね。「もし失敗したらどうしよう」とか

「もしダメだったらどうしよう」って感じです。

「もし・・・だったらどうしよう」という考えは、決して成功へと

導いてくれません。

逆に失敗への可能性を高めてしまうことになって

しまいます。

失敗

失敗

 

アール・ナイチンゲールの言葉に「人間は自分が考えていたとおりの人間になる」

というのがあります。

人間は自分の考え方の以上でも以下でもない存在ということですね。

考え方次第で、未来は変わって行くんです。

常に、ポジティブで明るい事を考える習慣をつけましょう。

そうすることで幸運も引き寄せるようになります。

エジソンは電球を発明する時一万回失敗したそうですが、エジソンは

失敗したとは全く考えていなく「上手く行かない方法を一万通り発見した」

と言っていたそうです。

エジソン

エジソン

 

私も今までは失敗することがとても怖かったです。

でも今は考え方を変えたのでとても楽になりました。

「失敗ではなく全ては学びだ」と考えています。

 

事実は1つですが、考え方は無数ですよね。

どう解釈するかは私達の自由なんです〜

その考え方が自分の成功に繋がるように考えた方がよくないですか?

どういう風に考えた方が、ご自身の成功や幸せに向かって行けるのか

よ〜く考えてみてください。考え方も習慣みたいなものなので

繰り返し繰り返し練習するしかないですね。

なかなか上手くいかないって人も少しずつでもいいので練習

してみて下さい。徐々に成果は出てきます。

もう少し早く結果がほしい方はシータヒーリングなど使ってみては

いかがでしょうか?

シータヒーリングって何?

シータヒーリングの説明会&体験会やってます。

興味ある方は是非ご参加下さい☆

 

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

 

9月7日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年9月7日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年9月7日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年9月7日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

 

 

 

タグ

2014年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

断言したことがありますか?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんは、自分の夢が「必ず実現する」「必ずそうなってみせる」

と断言したことがありますか?

このような強い意志は、潜在意識に貯えられて、私達の行動が

うまくいくための原動力になります。そしてやがて夢を

実現するようにと導いてくれるようになるんです。

断言

断言

 

逆に私達の成功や夢を達成するのを阻むものってわかりますか?

多くの人は「育った環境が悪かった」「遺伝子が悪い〜」

「大学に行ってない」「あの人のせいや・・・この人のせい・・・」

と理由を外側に求めます。

このような「言い訳」は夢や成功の大きな障害となります。

それが事実だろうとなかろうと関係ありません。

何かのせいにした時点で、夢や成功から確実に遠ざかってしまします!

言い訳

言い訳

 

潜在意識が生み出すエネルギーの違いがあります。

車で例えると「必ずやってみせる!」といった強い意志があると、

外的条件が悪くても車はどこまでも進みます!

しかし「できるといいな・・・」ぐらいの意志なら、外的条件が

良くてもすぐにガス欠を起こして止まってしまいます。

ガス欠

ガス欠

 

 

意志の強さは、周りのどんな条件をも克服します!!

何かを断言してそれに向かって進んでみませんか?

 

タグ

2014年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

人生が苦痛と感じる人へ

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

マラソンランナーは途中どんなに苦しくてもなかなか

あきらめませんよね?

それは、42.195キロの地点に、ゴールがあることを

知っているからなんです。

目的地さえ分かっていれば、途中の苦しみはずっと軽くなります。

逆を考えてみたら分かりやすいかもしれませんね。

いつまで走るのか?いつになったら終わるのか?

そう思いながら走り続けたらどうでしょうか?

苦しみ以外のなにものでもありません。

まったく同じ距離を走ったとしてもゴールが分からずに走っている

人の方が「心の疲労」をはるかに感じるのではないでしょうか。

マラソン

マラソン

人生もこのマラソンに似ていると思います。

夢や目標を持っている方が、今をがんばることができると思います。

夢や希望で心の中が輝いている人はどんなに辛く思えるような状況、

先ほどのマラソンの途中であっても、がんばることができるんです。

 

ぜひ心の中に明確なゴールを描いてみて下さい。

人生がどんどん輝いていくのではないでしょうか。

人生のゴール

人生のゴール

タグ

2014年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

自分をほめていますか?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんはほめる対象として「他人」ではなく「自分」

を考えたことはありますか?

人はほめらると驚く程能力が発揮できるものです。

それは心理学の実験でも証明されているようです。

「君はダメだね、ひどいね」と言われるよりも、

「今回はうまくいかなかったかもしれないけど、

次回は必ず上手くいくよ」と励まされた方が能力は

発揮されると言われています。

あれもできて、これもできてなど、何か大きなこと

ができてはじめて、それなら自分をほめてもいいという

許可をだせる方が多いんじゃないでしょうか?

一日の仕事が終わったら「よくやったね」「今日もがんばった」

「最高!!」みたいな感じで、どんどん自分をほめてあげてください。

ほめる

ほめる

 

ほめられたら誰だって嬉しいですよね?快感ですよね?

私達の脳はその快感を得る為にまたほめられたいと思います。

だから脳はなぜほめられたのかを検索し、ほめられた原因を

見つけ出します。そしてまたそれをしようとします。

だからいい事をしたらすぐにほめる事がポイントです。

脳はほめられて快感をえたすぐ直前のできごとが原因だと

考えるシステムになっているんです。

お祝い

お祝い

成功者が、大きな家に住み、高級車に乗り、服装にお金をかけるのは

なぜでしょう?

それは、自分に対しての報酬でありお祝いなんです。

自分の心を賞賛しているんです。

どのようなジャンルで活躍している人であったとしても、自分を尊敬し

、自分は最高、自分は偉大だという心構えは、成功には必要なんです。

 

自分をほめたりお祝いすることで、目に見えない力も集まってくるんです。

ぜひ実行してみてください。

 

 

タグ

2014年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

プラセボ効果とは?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

皆さんは「プラセボ効果」と言う言葉をきかれたことはありますか?

プラセボ(偽薬)という、効き目のある成分が何も入っていない薬を服用しても、

患者さん自身が飲んでいる薬は効き目があると思い込む事で、病気の症状が

改善することがあります。これをプラセボ効果と呼んでいます。

プラセボ効果

プラセボ効果

人は誰でも二面性を持っています。

一面はポジティブ思考、もう一面はネガティブ思考です。

これらはいずれも人生を変える大きな力をもっています。

豊かさや成功、健康をもたらしてくれる力と、反対にそれらを遠ざける力です。

ポジティブ思考は成功者の共通項なんですね。

二面性

二面性

何事も明るい面だけをみればうまくいくというものでなく、ネガティブな考え方を

ポジティブな考え方に置き換えるトレーニングも必要になると思います。

まずは自分の中にあるマイナスの感情を紙に書き出すといいですね。

そしてそれをプラスの感情の表現になるように書き換えてみてください。

例えば「失敗するのが怖い」というのであれば「失敗なんてない全ては学びだ」

みたいな感じでいいと思います。

言ってはいけないと分かっていてもつい「嫌だな〜」とか「面倒くさいな〜」という

言葉が出てしまった時は「よかったな〜」とか「ラッキー」という言葉が出てくる

ように口癖をつくってしまうといいですね〜

ラッキー

ラッキー

偽の薬でも、本物だといって服用させることで本物同様の効果を得るプラセボ効果。

これと同じ事で何ですね。

是非試してみて下さい、きっと良い変化が起こってくると思います〜

 

タグ

2014年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学び

潜在意識を利用しよう

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんは潜在意識と言う言葉を聞いた事がありますか?

初めての方はこちらを参考にしてください→潜在意識とは?

 

「人間は自分が思い描いたとおりの結果をだす」ということです。

自分の願望を実現できるかどうかは心の持ちようによって決まるということです。

自分の心をコントロールするには「自信」と「信念」が大きく影響します。

ネガティブ思考や恐れは取り除かないと行けないですね。

潜在意識はネガティブなものか、ポジティブなものか、いいものか、悪いものかなどの

区別ができません。ただ私達が思い描いている通りに現実化してくれるんです。

自信

自信

自信を持つには目的が明確になっているかが大切です。

自分の求めるものを正確に知り、それを得るためにはっきりとした計画をもち、

実際に行動することで自信がついてきます。

それとは逆に優柔不断で何でもぐずぐずと先延ばしにする人は、やがて自分の

能力に自信を失い結局何もしないで終わるはめになってしまいます。

優柔不断

優柔不断

 

 

何かに取り組もうとするとき2種類の声が聞こえる事はないですか?

私はこれを天使の声と悪魔の声と呼んでいますが。

天使さんは励ましてくれたり大丈夫だよ〜って感じで後押ししてくれる

様な声で、悪魔の声は無理だよ、辞めときなよ。って自分のプランを全否定

するような声です。

天使と悪魔

天使と悪魔

私もシータヒーリングをはじめ、形而上学的なことを学ぶまでは

この悪魔の声に苦しめられていたんだなということがわかりました。

その頃は悪魔の声にやられているということすら気付いていません

でしたから〜

 

じゃあどうすれば悪魔の声に打ち克つことが出来るのか?

それは潜在意識にプログラミングされた消極性を新しい積極的なプログラムに

書き換えることなんです。

シータヒーリングのテクニックを使う事で瞬時に書き換える事が可能です。

どういうことをしているのかというのは、説明会&体験会で詳しくお話させて

頂いておりますので、興味ある方は是非ご参加下さい☆

次回2014年8月10日(日)の説明会&体験会の詳細はこちら

 

少し敷居が高いという方は、シータヒーリングのテクニックを使わずに

潜在意識のプログラミングを変えて行く方法もあります。

それを今回、Roots Createのメールマガジンにて公開したいと思います。

夢を達成したい、成功したいと思った時何らかの行動を起こさないといけませんが、

その時にやはり恐怖が出てきたりします。

これまでの人生一度や二度そういった経験があると思います。

その恐怖に打ち克つにはどうすればいいのか知りたいですか?

私達の心の根底にあるものすなわち原動力の土台となるものが本当に大切なんです。

こちらはRoots Createのメールマガジンにて公開したいと思います。

興味ある方はメールマガジンの登録の方よろしくお願い致します。

メールマガジン登録について 

メールマガジン登録はRoots Createのホームページから可能です。

ホームページはこちら→http://www.roots-create.com/

 

 

 

タグ

ゲームオブライフの感想頂きました〜☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

ゲームオブライフセミナーを受講された方からの感想を

頂きましたのでアップします〜

ゲームオブライフ

ゲームオブライフ

ゲームオブライフセミナーの感想

*ご本人様から了承を得て掲載しています*

 

成長して明るい光が入り新しい自分になれた!

今回は沢山セッションをすることで、自分の自信にもつながりました。

皆さんのセッションの進め方も参考になり、応用セミナーを受けた後よりも

より明確に進める事について分かるようになってきました。

自分の技術も向上もそうですが、いっぱいセッションで見てもらう事で、

自分がもっと成長して明るい光が入って新しい自分になれたと思います。

これからもっと成功していけたらと思います。

悩んでいる事も皆似ていて、来るべくしてここに来たのかなと思えました。

自分の事を良く分かっていなかった事が改めて感じれましたし色んな事が

つながって「だからか!」とか「やっぱり・・・」とか思うことが沢山ありました。

今回も、すごく楽しくて充実した3日間で大満足です。

終わるのが少し淋しいです。

また今回、出会えたメンバーで集まれたらと思います。

出会いの場を提供してくれた事に感謝します。

ありがとうございました。

(M.T様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

M.T様、この3日間で素晴らしい成長を感じました。

最終日のペアワーク、初日と同じ人物とは思えない程堂々とセッションを

されていましたね。流れもスムーズでいい感じでした。

そして、皆の前で自分の意見を発表するときも堂々とできるように

なりましたね。今後の色んなビジョンも観えて来たと思いますので

それに向かってどんどん進んで行って下さい。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

新しい扉を開いた感じで、とにかく、とにかく楽しかった!

とってもパワフルな3日間、ありがとうございました。

笑い転げてワークの内容を忘れてしまう程、めっちゃ楽しかったこのセミナー。

1日目を終え、自分の観えたイメージをそのまま伝えてもいい安心感を得て、

愛(創造主の)のすごさに改めて気付き、2日目を終えた帰り道、疲れてはいるのに

何だか体?心がとっても軽くなっている事に気付き、そして3日目・・・とうとう夢を

実現しちゃいました〜 スゴいです〜。

なんだろうこの充実感とスッキリ感。

宇宙人の自分にも目覚め???

新しい扉を開いてしまった感じです。

とにかく、とにかく、楽しかった。

それに、集まる皆さんともご縁がつながっていて、なんだか全ての事に感謝です。

安宮先生、みなさんありがとうございました〜。

(M.O様 女性)

 

インストラクター安宮から一言

M.O様、本当に楽しんで受講して頂けて私も嬉しいです。

セッションの方もかなり上達されていましたね。

そしてディバインタイミングでは他の受講生の方達がほぼ

同じ事を言われていたので今後の方向性も、より明確になって

きたのではないでしょうか?

マニフェストをしてどんどん夢を叶えていって下さい。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

自分の幸せの為に生きて行く準備ができた!

ゲームオブライフを受講して、自分のテーマにしている、母親との関係、そして

夢を実現することこの2つを今回セッションをするごとに明確にできたことが

とても大きな収穫になったと思う。

母との関係が改善されて、自分の幸せの為に生きて行く準備がこれでできたと、

心から強く思えた。

自分最高!!私は幸せ〜!!

安宮先生、一緒に受講してくれた皆、ありがとう!!感謝!!

(M.K様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

M.K様、親からの制限がきつくなかなかご自身の人生を歩む事ができずに

これまでの人生を歩まれて来られましたよね。

でも、ゲームオブライフのステージが上がるごとに本当に自分らしさが

でてきていたと感じました。

これからはより楽しく自分の人生を歩んでいけると思います。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

「シータをすること」に対して自信が出た!

今回参加した事によって「簡単に解決出来ない過去生がある」ことに気付けました。

しかし、その過去生に負ける事なく上へ上がって行く事が出来るP0werがあることが

学べてよかったと思います。

一年以上あいているシータです。

始めはきちんとできるかな?と不安が多かったのですが、セッションを重ねることで

「シータをすること」に対して自信が出ました。

ありがとうございました。Thank you♡

(S.K様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

S.K様、初日はとても顔の表情がかたく、笑顔も少なかったので少し心配でしたが

2日目、3日目になるにつれて、顔の表情も豊かになり、とってもいい笑顔に

なられていました。そして、ブランクがあるとは思えないぐらい、素晴らしいセッション

をされていましたよ。しかもこの3日間でさらに上達できましたね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

未知の領域まで、コンフォートゾーンを広げていくワクワク感がありました!

7つのステップをふんで、自分の夢を明確にしていくセミナーでした。

子供の頃、過去生でまだかなりブロックや思い込みが入っていたのでそれを

クリアにしてもらい、やって行けそうな気がします。

何度もセッションを体験出来たのでセッションの流れや方法もだいぶ慣れることが

出来ました。ゲームオブライフは自分のコンフォートゾーンを広げ、さらに未知の

領域まで広げて行くワクワク感がありました。

一緒に受講したメンバーもご縁のある人達だったので楽しくあっという間の3日間でした。

安宮先生。みなさん本当にありがとうございました。

(S.I様 女性)

 

インストラクター安宮より一言

S.I様、この3日間ではご自身が望んでいたものを手に入れる事ができたのでは

ないでしょうか?過去生でずっと引っかかっていた問題?も解決できたので、

心が本当の意味でスッキリしましたよね。どんどんシータヒーラーとして成長

されているS.I様これからも沢山の人達を癒していって上げて下さいね。

ありがとうございました☆

 

 

タグ

2014年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お客様の声

ゲームオブライフ修了しました〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

ゲームオブライフセミナーが修了致しました〜

私は今回このゲームオブライフのセミナーを開催するにあたって

一番心がけていた事があります。

それは受講生さん達全員が夢や目的を持ち、そして、

それに向かって「進みたい!」「私なら出来る!」「絶対やる!」

と、心からそう思えるようになってもらう。ということでした。

ゲームオブライフ

ゲームオブライフ

ゲームオブライフのセミナーの構成が本当にすばらしく、ステージが7つ用意

されていて3日間かけて自分を助手席に座る「パッセンジャー」から、 自らの

人生を指揮する「ドライバー」へと変容させていく構成になっています。

クリアリングのチェックリストだけではなく、色んなワークを通じて自分のクリアに

すべき課題を見つけていきます。

これはチェックリストだけでは見つからないような深い課題が見つかるので

本当に深い解放が起こります。

みんなでランチ

みんなでランチ

クリアリングをすることで私達がGOALと逆へ引っ張られる力を弱めたり、

私達の快適領域と呼ばれているコンフォートゾーンを広げ、自分の知らない才能

を見つけます。

そしてクライマックスのステージ7では「成功実感ワーク」があります。

これは願いがもう既に実感しているかのように「仲間に話して祝福してもらう」という

グループワークです。脳は妄想と現実の区別がつかないのでこのワークによって自分の

願いが実現したと勘違いするんです。

脳が実現したと思い込むと現実もそうなるように引き寄せが起こります。

私はこのステージ7が大好きです。

今回もみなさん心臓バクバクといいながらも自分の番になると素晴らしい演技力

を発揮されていました(笑)

超、超、超盛り上がったワークでした!!

笑いあり、涙ありの最高のゲームオブライフ3日間でした!!

ゲームオブライフ修了おめでとう〜

  ゲームオブライフ修了おめでとう〜

 

サプライズのケーキ

サプライズのケーキ

サプライズで私から皆さんにケーキをプレゼントしました〜

成功者になったみんなでケーキでお祝いしました〜☆

 みなさん成功者の顔になりましたね、おめでとう〜!!!
みんなでケーキでお祝いだ〜!!

みんなでケーキでお祝いだ〜!!

 

 

 

 

タグ

このページの先頭へ