本当にやりたいことをやっていますか?

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんはやるべき事を理由もなく「先延ばし」にすることはないですか?

先延ばしにしても、必ずいつかやらないといけないとわかっているのに・・・

「そのうちやろう」とか「気分がのらない」とか「面倒くさい」などの考え方は

私達の潜在意識の働きに大きなブレーキをかけてしまっているんです。

「やる」と心の底から決める事ができたら、あとの行動は潜在意識が助けて

くれるものなんです。

宇宙エネルギー

宇宙エネルギー

 

面白い事に本当に「やる」と決めたとき必要なものは引き寄せがおこりどんどん

自分の所にやってきます。私もサロンをはじめようと本気で思った時必要なもの

は自然と引き寄せていました。

でも新しいものを手に入れる為には何かを捨てないと入ってはきません。

新しい物を引き寄せるスペースが必要になってきます。

例えばご自身の家の中がこれ以上何も入らない物で溢れていたら、新しいものを

家に持ち込まないですよね?

それと同じで今自分が携わっているもの、抱えているものが多かったらこれ以上

色んな物が入ってきて欲しくないですよね?

私の場合は薬剤師としての仕事を減らしました。正社員として約束されていた色んな保証

を捨てたんです。だからサロンをはじめるにあたって色んな情報や資源など今の自分に

必要なものは全て集まってきました。

本気になれば本当に必要なものは全て引き寄せられます。

本気になれるかどうかが重要ですね。

本当にそれが自分のやりたい事なのか?

自分の深い部分をみつめていかないといけないですね。

親がこの仕事の方が安定してるからとか言われ続けて親の思い描いた人生を歩んでいたり

している事が多いのが事実。自分でも気付かないうちにそうかな〜って思い込んでいたりします。

一度自分を深く見つめてみると本当に自分のやりたい事など新たな自分を発見できるかもしれません。

特に今何の問題もないんだけど、本当にこのままでいいのかな〜って思ったりする時などないですか?

私は以前よくそんな思いをしていました。

だから自分を見つめ直したんです。

本当に色んな事がわかりました。

みなさんにもそんなきっかけの場があればいいなという思いもありましてシータヒーリングの説明会&体験会

を定期的に行なっています。短い時間ですがセッションあり、瞑想ありといった、ただ聞いているだけではなく

参加者のみなさんが色々体験出来るように構成されています。

少しでも興味をお持ちの方は是非ご参加お待ちしております☆

 

次回シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

 

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

セッション風景
セッション風景

 

 

8月10日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年8月10日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年8月10日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

【夜の部】 2014年8月10日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

 

 

 

 

タグ

シータヒーリング説明会&体験会

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

考え方を変えるとあなたの運命を変える事になります。

 

私達の物の考え方、思考の大切さについてはこれまでに一度は耳にした事はないですか〜?

色んな本でもよく言われているかな〜って思いますが。

私達の周りで起こっている出来事には意味はないと言われています。

私達がそれをどう解釈するかが大切なんです。

同じ出来事でも私達がどう捉えるかで全く違ってきます。

マイナス思考よりプラス思考の方がいいのは誰もが分かっていますよね?

じゃあなぜいつもプラス思考に出来ないのでしょう?

プラス思考とマイナス思考

プラス思考とマイナス思考

 

それは私達がこれまで生きてきた中でできた思考パターンが大きく影響しています。

この思考パターンは私達の無意識レベルにあります。

無意識レベルとは意識できないという事です。

意識できないものを変えるのは普通は大変ですよね?

意識できないものを潜在意識と呼んだりしていますががこれは私達の意識の約90%を

占めていて、意識できる部分はわずか10%程度なんです。

シータヒーリングではこの無意識の潜在意識に直接働きかける事が可能なのでダイレクトに

思考パターンを変化させる事が可能になります。

思考パターンの置き換え

思考パターンの置き換え

 

なぜそんな事ができるのかというのは説明会の方で詳しくお話させて頂いています。

その時にシータヒーリングの体験セッションもさせて頂いていますので、実際に体感

してみて下さい。本当に考え方が変わってくると驚く程人生も変わってきます。

 

例えば

ボトル半分のワイン

ボトル半分のワイン

 

ワインが半分入ったボトルがあるとしましょう〜

「もう半分しかない」と考えてしまうと、残りの一口一口がネガティブな味に変わってしまいますよね。

「まだ半分もある!」と思える人は心から楽しんで最後までワインを味わえるはずです。

これがポジティブな考え方です。考え方次第で、味は変わるんです。つまり時間の質が変わると言う事です。

この考え方は人生にも言える事です。

世の中の「成功者」と呼ばれている人は、ボトル半分のワインを「まだ、ある」と考える事で、

潜在意識にプラスの想念を働きかけてきたポジティブな人ばかりなんです〜

全てをポジティブ思考でとらえることで、次の行動に大きな違いが生じます!!

成功はパッピーな人の手に訪れるものです。

 

次回シータヒーリング説明会&体験会

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論や

スキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。

 

マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆

セッション風景
セッション風景

 

 

8月10日(日)に午前の部と午後の部と夜の部の3回に分けて開催いたします。

ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆

【午前の部】2014年8月10日(日)10:00〜12:00

(午前の部の受付は9:45〜)

【午後の部】2014年8月10日(日)14:00〜16:00

(午後の部の受付は13:45〜)

夜の部】 2014年8月10日(日)18:00〜20:00

(夜の部の受付は17:45〜)

【場所】大阪府堺市の『Roots Create』 JR阪和線『鳳駅』から徒歩2分 地図

【定員】4名(予約制、先着順)

【料金】1000円

 

持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物

 

対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングサロンRoots Create
シータヒーリングサロンRoots Create

 

タグ

パニック障害が軽減しました!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

先日パニック障害でお困りの方からのご依頼でシータヒーリングの

個人セッションをさせて頂きました。

パニック障害とは?

「胸がドキドキして、息苦しくなって、冷や汗がでる」など特に何の原因も

ないのにこのようなパニック状態に陥るのがパニック障害と言います。

パニック障害

パニック障害

パニック障害には、「あの恐ろしい発作がまた起きるのではないか」という不安感(予期不安)

が必ず伴い、発作を繰り返すごとにこの不安がさらに強まり、症状を悪化させていきます。

予期不安の症状が強くなると、発作を恐れて外出できなくなったり、発作が起こった時すぐに

助けを求められないような場所やその場からすぐに逃げ出せない場所を避けるようになります。

このような症状を「広場恐怖」と言います。広場恐怖とは、「広場」を恐がるという意味ではなく

パニック発作を経験した人が”特定の場所や状況”を避けるようになることです。

例えば、電車やバス、高速道路など特に停車間隔の長いものです。

広場恐怖

広場恐怖

パニック障害の原因と治療(西洋医学)

原因は解明されていない部分も多いのですが、パニック障害は脳内の神経伝達物質のバランスが

乱れる事によって起こると考えられています。

特にセロトニンという脳内伝達物質が減少していると考えられているので、セロトニンを増やす

薬が使われる場合が多いですSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)というタイプの薬が

パニック障害の治療薬として保険適用と取得しています。

 

シータヒーリング個人セッションを受けられた方の喜びの声

(ご本人様より了承を得て掲載しています)

約8年程前から過度のストレスからパニック障害を患いました。

主に自分の自由がきかない乗り物全てに対し、動悸・息切れがして、全身血の気が引いていく感じで

気が狂いそうになり、自分のコントロールを失う恐怖がありました。

こんな状態では楽しいはずの旅行も、不安と苦痛でしかありませんでした。

そして、何日か不眠が続いたある日の夜(夜中)、ついに家にいる時でも上記のような発作が

起こってしまいました。

自分がどうにかなりそうで、病院で処方されている薬を呑んでも効かないのなら、もうシータヒーリングしかないっ!

と思い、いてもたってもいられず翌朝すぐに安宮先生に当日のセッションをお願いしました。

先生のセッションを受け終わり、頭や身体がスーーーッと軽くなるのがわかりました。

そして、その夜から、これまで何もなかったかのようにぐっすり眠れるようになり、

自分の自由がきかない高速道路や、一区間ですが電車にも発作が起こることなく、すんなり乗れている自分に

ビックリしています。

安宮先生とシータヒーリングとの出会い に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

(T.I様 女性)

 

安宮より一言

T.I様本当によかったです。パニック障害は外出するのも怖くなってしまったりで日常生活においても不便ですし、

いつ起こるかわからないという恐怖も常につきまとう訳ですから、かなりしんどかったと思います。

セッション後だいぶ症状が軽減したということで私も喜んでおります。

でも無理はせず少しずつでいいと思いますので、行動範囲を広げていかれたらいいと思います^^

ありがとうございました☆

 

 

タグ

基礎DNAセミナー修了しました〜

 

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

基礎DNAセミナーが修了しました〜

受講生さん達のセミナー初日の顔の表情とセミナー最終日の顔の表情が

ずいぶん変化されていました。

みなさんとっても穏やかな表情でした〜

シータヒーリング基礎DNAセミナー

シータヒーリング基礎DNAセミナー

この3日間のセミナーを通して創造主のエネルギーに触れ、自分と向き合い、

今まで抑え込んでいた感情や、自分では考えた事もないような思考がでてきたり

します。

でもそういった気付きが自分をどんどん変化させてくれます。

私達はこれまで両親や色んな人から言われた事により、無意識のうちに

自分を制限したり、思い込んでしまったりして、

自分というものを作り上げてしまっているということです。

こういった知らない間にできてしまった制限や思い込みを解放することで

ありのままの自分、本当の自分に気付いていく事ができるんです。

こういった気付きを与えてくれるこの基礎DNAセミナーは

とっても変化の多い三日間です!

 

基礎DNAセミナーを受講された方の感想

(ご本人様の了承を得て掲載しています)

 

3日間あっという間でした。

一番ビックリしたのはヒーリングを行なって頂いた時胸の痛みがあると創造主

よりヒーラーを通して言われ取り除いて頂いた事です。

何年も前から痛かったので痛みが無くなった時は本当におどろきました。

最後のヒーリングの所ではかなりとまどいましたが練習を重ね絶対物にしようと

思います。出来れば応用DNAセミナーの方も受けさせて頂きたいと思いました。

(Y.Y 男性)

 

インストラクター安宮からY.Y様に一言

とっても純粋なY様、はじめは創造主と繋がったり、視覚化したりするのに

とまどっていた感じですが、3日目にはだいぶコツが掴めてきて、イメージ

が出来るようになりどんどんよくなってました。これからもコツコツと練習を

して上達していって下さい。

ありがとうございました。

 

 

 

今回初めてのヴァイアナさんのシータヒーリングを受けました。

基礎DNAクラスです。

心の設計図、心の型を組み変えたり、変更するという不思議なイメージの世界。

今まで、精神世界の勉強(興味)を20数年行なってきてよい体験となりました。

本当の「対立概念」のない世界に出会えて今後もこのことを深めたいと思います。

心の安定と平和、ごまかしの無い心の宇宙空間ぜひ多くの人々に知ってほしいと思います。

(H.M 男性)

 

インストラクター安宮からH.M様に一言

M様、本当にエネルギーが高く、パワフルでした〜

色んな経験をされ、苦労もされてきたので知識も豊富で私自身も色々学ばせて頂きました。

でもそれが逆に固定概念となっていている所もあるのかなあと感じました。

そこをどれだけ柔軟に考えていけるかでM様の夢はどんどん現実化のスピードが上がると

思います。

ありがとうございました。

 

 

 

安宮先生3日間ありがとうございました。

今回とてもしんどい事がありネットで見つけてすぐに申し込みました。

今なら、逃げたい、逃げていた課題に助けを求めるという方法を使って

助けてもらいました。根っこの部分を改善していかないといつまでも課題は

来るので、ここに来れて解決出来るという希望がみつけられたことに感謝です。

何でも自分でなんとかしようとしてしまっていたので創造主にまかせること、

創造主が全て解決してくれること、それを助けてくれる色々な力があるので

本当に安心安全の世界に住むことができました。

1つのステージをクリアし、ひとつ上のステージに上がれた気がします。

経験をつんでもっと多くの方へこのことをお伝え出来るようになります。

ありがとうございました。

(Y.F 女性)

 

インストラクター安宮より一言

初日は少し緊張ぎみでカラダに力が入ってしまってましたが、3日目になると

だいぶ力も抜けてきていましたね。

色んなものを解放してもっと人生を楽しんでいきたいですね〜

とてもセンスが良かったのでどんどん上達できると思います☆

ありがとうございました。

 

 

 

タグ

基礎DNAセミナー2日目☆

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です。

 

今日は基礎セミナー2日目でした〜

お昼はみんなでランチに出かけているのでみなさんどんどん仲良く

なってきています〜。

 

そして、今日はシータヒーリングの最も重要な「思い込みへの働きかけ」と

「感覚感情の呼び覚まし」について行ないました。

実際、ペアになって相手の思考パターンを変えてもらうのですが、

みなさんやはり、はじめての経験なのでワクワク、ドキドキって感じすね。

でもとても楽しそうにワークをやっています。

筋肉反射テストで本当に思考パターンが変わったのがわかるとみなさん

テンションがかなり上がっています〜

シータヒーリングのテクニックって本当に凄いですよね!!

セミナー2日目にしてもう相手の思考パターンを変化させる事ができるように

なっちゃうんですから。

 

でも今日は筋肉反射テストがなかなか上手くいかずに苦労されているところが

ありました。はじめて筋肉反射テストをしたときは力加減などとまどったりするこ

とがあると思います。慣れてくるとコツみたいなものがわかってくるのですが、

それまでには練習も必要になってきます。

 

筋肉反射テストがうまくいかない場合の対処法を書いて見ますので

参考にして頂ければと思います。

  1. 水分をとる(少なくてもいい場合もあれば多めにとらないと行けない場合があります)
  2. クライアントさんに自分の背中(腎臓部分)に手を当ててさすってもらう。
  3. エネルギーの漏れを防ぐ為にエネルギーチャックをしてあげる
  4. 文章を言ってもらってから1秒おいてから指を引っ張る。
  5. 創造主に筋肉反射てすとが上手くでるようにコマンドする
  6. 目を閉じてもらう

 

明日は基礎DNAセミナー最終日です。

最終日は実際にセッションが出来るようになってもらう為にヒーリングの流れを説明して

時間をたっぷりとってセッションの練習をやってもらっています。

最終日が一番楽しいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

タグ

もうすぐHPリニューアルです〜

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です。

ここ最近なかなかブログがアップできていまんでした〜。

7月22日にホームページのリニューアルが決まり、それに向けて

試行錯誤を繰り返していました。

ホームページ制作会社さんもたくさんあり、それぞれできること

できないことなど色んな特徴がりますね〜

私がお願いした所は結構私の無理を聞いてくれたり、対応がとても早

かったので、とても満足しています。

トップページの画像なんかは既存のものを今回は使用しているので

見た目的には大幅に変わった〜って感じはしないかもしれませんが。

7月22日が楽しみです〜

そんな忙しい中でも、豊かさと願いの実現セミナーを開催させて頂いたりと

とても充実した生活を送らせて頂いております〜

今日から基礎DNAセミナーもはじまり、今回集まった皆さんのテーマも

だいたいわかってきたところです(笑)

これからシータヒーリングをしていくにあたり一番の基本であり最も重要となる

創造主と繋がる感覚をみなさんに絶対掴んで帰ってもらえるように全力で

向き合っています。

そうしていると受講生さん達も本当に少しずつ感覚を掴んでくれるのがわかります。

その時の受講生さん達の喜びなどをリアルに感じるので私も更に嬉しくなります!

子供が自転車にはじめて乗れるようになるのを見届けている親みたいですね(笑)

明日は基礎DNA2日目!

みんなでもっともっと楽しみます〜

 

タグ

応用DNAセミナー修了しました。

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

応用DNAセミナーが修了しました。

みなさんセミナー初日に比べるとずいぶんレベルアップしたのが分かりました。

 

特に3日目、皆さんのレベルが飛躍的に上がりました。

創造主と繋がった感覚が本当に理解できた方、いつも観えない聴こえないと言ってた方も、

「創造主はこう言ってます」とか「こんなのが観えました」など普通に言っている受講生をみて、

とても成長を感じ、本当に嬉しくなりました。

 

応用DNAセミナー修了

応用DNAセミナー修了

 

基礎DNAセミナーではシータヒーリングを理解し、分かるようになったと思いますが、

この応用DNAセミナーではシータヒーリングを使えるようになるところだと思います。

 

ペアワークもかなりできるよになってきました。

やはり掘り下げのところが難しいようでした。

掘り下げはやはりある程度の練習が必要になってるくかと思います。

私もシータヒーリングを習いたての頃は掘り下げが上手くいかなく

いつも何を聞いたらいいのか悩んでいたのを思い出します。

 

私の場合はヴァイアナさんの掘り下げのテクニックのDVDを何度も観たり、

セミナーや実践会に出来るだけ参加したり、友達に練習させてもらったりと

かなりの練習を積みました。

そうるすと、気付いたら掘り下げができてる〜って感じになって、さらに

どんどん実践を積んでいくと、掘り下げ楽しいって感じにまでなりました。

 

みんなでランチ☆

みんなでランチ☆

 

 

受講生さんからの貴重な応用セミナーの感想頂きました☆

(ご本人様の了承を得て掲載しています)

 

はじめは セッションを受けて、おどろくほど楽になった事から始まり基礎だけ受けて、

ちょっとでも自分がもっと楽になれたらいいなと思ってたのに、応用まで習いたいと思い受ける事にしました。

学ぶ事が沢山で、とにかく面白かったです。

はじめよりは、変わったかなと思いますが、まだ確実な実感はありません。

他の生徒さんがめきめき上達しているのに焦りを感じてしまうセミナーでもありました。

でも、沢山のダウンロードをしてから、何となくですが楽になった気がします。

応用は基礎より自分が変われる機会を沢山与えてもらえたように思います。

これから、もっと練習して変わっていきたいと思います。

自分が変化しいくこれからが楽しみです。

まだまだ分かっていませんが、もっと学びたいという気持ちだけはあるので、ほかもどんどん受けていきたいです。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

(M.T様 女性)

 

インストラクター安宮よりM.T様へ一言

顔の表情がとても明るくなり、笑顔もとてもいい感じです。

シータの方も本当に視覚化が上手に出来るようになっていると思います。

まだ、自分に厳しいところがあるので、自分を認めてあげて下さい。

もっと自分らしく生きれるようになると思います。

ありがとうございました☆

 

 

今回応用DNAセミナーを受けて、やっと7層につながる感覚を感じられたように思います。

まだまだ、スムーズにいかないことが多いので練習をコツコツと続けていければと思います。

今回、いろいろなワークをしてみて、楽しく感じたことも多かったですが、うまくイメージが

つかめないこともあったので難しさを感じました。

これもまた練習あるのみなのかな?

みなさんのレベルがどんどん高まってきているので、なんだか不安で、焦りますが・・・

マイペースにこれからも取り組んでいきたいです。

これからもよろしくお願いしますー。

(M.O様 女性)

 

インストラクター安宮からM.O様へ一言

とってもサイキックなM.Oさん、かなり正確にビジョンが観えていると思いますよ。

7層につながる感覚を本当に理解できたとこがとてもよかったですね。

ここが7層なんだと認めてあげる事ができたんです。

これからもこの感覚を忘れずに練習して下さいね☆

 

 

これまで考える事で、私達は進化、成長してきた・・・と考えていました。

が、考える事、思いの念の深さに今回気付かされました。

遺伝的なこと、歴史的なこと、魂的なことなど、頭で考えているだけの要素ではなく、

深い部分が作用されて、今の自分が出来上がっていること、ほんとうに大きな発見でした。

又、それを対処する方法も学べて、これからの人生にいかせればと思っています。

(R.S様 女性)

 

インストラクター安宮からR.S様へ一言

観えない、聴こえないと口癖のようになっていましたが、今日のワーク

を見ていて、観えているし、聴こえているし今までの口癖が嘘のように

感じました。ペアワークの練習をどんどんして下さい。

セッションのレベルがもっともっとアップすると思います☆

 

 

基礎と応用の日にちがすぐだったので、すんなり応用をスタートできました。

応用になり第7層へ行った感覚もわかってきて楽しく講座を受けられました。

応用DNAの中で胎児ヒーリングがともて気持ちよく癒されました。

シータヒーリングでは、今まで考えもしなかった感覚感情のダウンロードや

ハイヤーセルフ、先祖と話す、魂の再創造などがマンショんの1つの部屋で

行なわれている事がすごすぎる!と思った。

ご縁のある皆様と受講できて幸せです。

安宮先生本当にありがとうございました。

(S.I様 女性)

 

インストラクター安宮よりS.I様へ一言

とてもサイキックで飲み込みが早いです。

シータのワークごとにエネルギーの変化を感じることができて本当に

素晴らしいですね。シータをしてから体温が上がったということで、

エネルギーの流れがよくなったんだと思います。

これからどんどんレベルアップされるのが楽しみです☆

 

応用セミナー修了おめでとうございます☆

応用セミナー修了おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

タグ

このページの先頭へ