豊かさセミナー開催しました。

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

4月5日と6日の2日間にわたり豊かさと願いの実現セミナーを開催致しました。

豊かさと願いの実現セミナー

豊かさと願いの実現セミナー

このセミナーでは、自分が望むものをどのように現実化するのか、その理論やスキルをお伝えし、

さらに私達が豊かになるのを制限する100個の思考パターンを外していきます。

 

自分が望むものを現実化するには外の世界を変えるのではなく、中の世界を変えないといけません。

私達の90%を占める潜在意識は外の世界を中の世界に合わせようとするからです。

講義風景

講義風景

 

成功のテクニックやノウハウだけを学ぶだけでは上手くいきません。

メンタルが8割で技術的なことは2割ぐらいだと言われています。

 

このクラスのワークでは神聖なるタイミング(ディバインタイミング→詳しくはこちら

を観るというワークがあります。

講義風景

講義風景

 

これは私達が生まれる前に魂が決めて来たこと。

自分のやりたい事が分からないと悩んでいる方も自分の使命に気づく大きなヒントになると思います。

 

そして、引き寄せが上手くいくちょっとしたコツ何かもお伝えしています。

 

受講生さんからの感想頂きました。(許可を頂いた方のみ掲載しています)

豊かになるには人生のカテゴリーで家族が切り離せないと思いました。

自分だけではなく周りの人々との関係で豊かさの受け取りをしていることに気付き、

本当の自分が豊かさを得る時に全ての人々が幸せで豊かになる事を望み感謝致します。

ありがとうございました。

(T.T 女性)

気付きの多いセミナーとなりました。

講義やペアセッションを通して今まで「無理」とか「あきらめ」のような感情が少し薄くなりました。

ぼんやりとですが入り口が見えて来た感じです。

ありがとうございました。

(S.Y 女性)

楽しいセミナーでした。安宮先生の私自身の力では考えられない創造主からの言葉を伝えてくれるパワーはすごいです。

ありがとうございました。

(Y.S 女性)

豊かさセミナー風景

豊かさセミナー風景

 

 

タグ

シータ波で願いを実現!!

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

みなさんは夢や願望はありますか?

 

よく、言葉にだして話したりすると願いの実現化の効果が上がると言われていますよね。

実現の割合は30%〜40%ぐらいだと言われています。

さらに、紙に書いたのを見たり、イメージしたりといった視覚化すると

50%くらいまで実現する割合がアップします。

そして、シータ波で『願いの実現化』を行なうと80〜90%に実現率が上がります。

願いの実現にはシータ波が一番効果的なんです。

シータ波

シータ波

 

イメージをできるだけ細かくリアルにするといいですね〜

五感をフルに活用するんです。

モノクロよりカラーで、静止画より動画で、そして、匂いや味、音、感覚はどんな感じか、

そしてまわりの反応なんかも想像する。

さらに、その時の感情を感じるとさらにいいですね。

潜在意識(詳しくはこちら)は現実と想像の区別がつかないのでリアルであればあるほど潜在意識に

書き込まれます。

 

そして潜在意識は外の世界を中の世界に合わせようとするので現実もそうなっていくっていうことなんです。

 

さっきから、シータ波って何?って思われる方もいらしゃるかと思いますので、シータ波につてい説明してみます。

簡単に言うと脳波なんですけど、脳波には5種類あります。

普段私達が話したり、考えたり、動いたりしている時は脳波はベータ(β)波になっています。

音楽を聴いたりリラックスしている時の脳波はアルファ(α)波になっています。

そしてさらに深いリラックス時の脳波がシータ(θ)波です。この脳波は夢を見ている時なんかに出ている脳波でもあります。

熟睡状態では今度は脳波はデルタ(δ)波になっているといわれています。

脳波

脳波

 

シータヒーリングでは脳波をシータ波に保つことによって行なうヒーリングです。

潜在意識は意識できないので潜在意識で思っている事を変えるのは大変なんですが、

シータ波を保つ事で潜在意識にアクセスする事が可能になるんです!

例えば潜在意識レベルで夢とか目標を達成するのをブロックしたり、

ブレーキをかけたりするものがあればなかなか思い通りにいかなかったりします。

車で例えるとブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいるような状態です。

シータヒーリングではこのブレーキを外す作業をしている感じですね。

ブレーキが外れた車はどんどん進んでいきますよね〜

 

潜在意識を味方につけてどんどん人生を良くして行きましょ〜

豊かさ

豊かさ

 

もう少し詳しく知りたい方や実際シータヒーリングを体験してみたい方がいらっしゃいましたら説明会&体験会にお越し下さい☆

シータヒーリング説明会&体験会のお知らせ

【日程詳細】

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論やスキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。
マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆
4月19日(土)に午前の部と夜の部と2回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆
【午前の部】2014年4月19日(土)10:00~12:00
  (午前の部の受付は9:45~)
【夜の部】 2014年4月19日(土)18:00~20:00
  (夜の部の受付は17:45~)
持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物
対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女
料金 :1000円
シータヒーリングってどんなものか知りたい方、一度体験してみたい方、セミナーを検討されている方にもオススメです!!

【プチ体験】

自分の願望や夢、目標が何故達成しないのか、それは潜在意識レベルでブレーキしているものや、潜在意識レベルでのブロックや制限があるからなんです。
シータヒーリングの基礎セミナーや応用セミナーではこれらのブレーキやブロック、制限するものを外すテクニックを学ぶ事ができます。
説明会では、このテクニックのメカニズムやしくみを分かりやすくお伝えしています。
体験セッションでは実際にご自身の中にある潜在意識レベルでブロックしたり、ブレーキをかけているものをマイナスの思考パターンとしてみつけだし、
それをプラスの思考パターンに変化させる体験をして頂いております。
はじめて経験される方にとっては少し不思議な体験になると思います。
体験者さんの感想として多いのが『頭がスッキリする』『視界が変わった』『視界がクリアになった』などという言葉をよく頂いております。
体験セッションなので、時間的には短いセッションですが、すばらしい変化をされた方もたくさんいらっしゃいます。
「人見知りもあまり気にならなくなった」「掃除ができるようになった」「寝坊しなくなった」など他にもたくさんあります。
興味のある方は質問などでも結構ですのでご連絡頂けたら嬉しく思います。
セッション風景
セッション風景
さらに、インストラクターと受講生は相性も大変重要です。考え方や感じ方の相性の良いインストラクターから受講する事が大切です。
この説明会を通じて当サロンRoots Create(ルーツクリエイト)はどんなところなのかをお知りになって下さい。
一生懸命、精一杯分かりやすくお伝えします。
たくさんの方との出会いを楽しみにしています☆

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

タグ

神聖なるタイミング(Divine Timing)

こんにちは!

シータヒーリング・サイエンスの安宮正敏です☆

 

シータヒーリングでは私達一人一人に聖なるタイミング(ディバインタイミング)があると言われています。

 

『道』とか『運命』とも言えます。

 

私達が生まれる前にこの人生においてこういうものをやろうと魂が創造主と約束してきたものだといわれています。

宇宙

宇宙

 

そのタイミングがくれば必ず必要なイベントがおこるようになっています。

 

まだタイミングではないのにしようとするとフラストレーションがおきてしまったり・・・

 

ある意味、待つ事も必要だということです。

 

どんなに悪い状況でも一転してよくなったりという経験はありませんか?

 

人生の転機みたいなもんだと思って頂けたら分かりやすいかもしれないですね。

 

私の場合で言うと、シータヒーリングとの出会いは1つのディバインタイミングです。

 

シータヒーリングと出会ってから本当に人生が大きく変化し、これまでの生活が一転しました。

 

私が生まれる前にやると決めてきたこと。

 

それはシータヒーリングと出会うという事ですが、自分の人生に取り入れるか、取り入れないかは私の決断で決まります。

 

その後の道は自分で選べるということです。

 

私はシータヒーリングを学び、また人々に伝えて行くという道を選びました。

 

これはディバインタイミングに乗っている=人生の流れに乗っているということなんです。

 

オーストラリアでシータヒーリングの基礎DNAのインストラクターを取得した時、

 

創始者のヴァイアナさんからあなたは今ディバインタイミングですよ。

 

って言ってもらえて、とても感激したのを覚えています。

 

シータヒーリング

シータヒーリング

 

また、人によってこの人生でやると決めてきた数も違っていて10個以上ある方もいれば、3個、4個という方もいます。

 

ディバインタイミングを変えようとしてはいけないし、変えれないんです。

 

生まれる前から魂が決めて来た事だからです。

 

人生には流れがあります。

 

マニフェストがディバインタイミングと同じ方向だと叶いやすいし、違う方向だと逆流してしまうので叶いにくくなります。

 

なのでディバインタイミングを知る事で、何をマニュフェストすればいいのかという方向性が分かってきます。

 

もうすぐ『豊かさと願いの実現』のセミナーが始まるのですが、

 

このセミナーではディバインタイミングを観るワークがるので、受講生さん達がどんなのを

 

観るのかインストラクターとしても楽しみです。

 

豊かさ

豊かさ

 

シータヒーリング説明会&体験会のお知らせ

【日程詳細】

『シータヒーリング』で能力開発ができたり、自分の可能性を無限大にする理論やスキルを分かりやすく、楽しくお伝えしています。
マインドブロックを見つけて解除する体験セッション付き☆
4月19日(土)に午前の部と夜の部と2回に分けて開催いたします。
ご都合のよい時間帯にお申し込みください☆
【午前の部】2014年4月19日(土)10:00~12:00
  (午前の部の受付は9:45~)
【夜の部】 2014年4月19日(土)18:00~20:00
  (夜の部の受付は17:45~)
持ち物:筆記用具、メモorノート、お好きなお飲物
対象者:シータヒーリングのセミナー未受講者で13歳以上の男女
料金 :1000円
シータヒーリングってどんなものか知りたい方、一度体験してみたい方、セミナーを検討されている方にもオススメです!!

【プチ体験】

自分の願望や夢、目標が何故達成しないのか、それは潜在意識レベルでブレーキしているものや、潜在意識レベルでのブロックや制限があるからなんです。
シータヒーリングの基礎セミナーや応用セミナーではこれらのブレーキやブロック、制限するものを外すテクニックを学ぶ事ができます。
説明会では、このテクニックのメカニズムやしくみを分かりやすくお伝えしています。
体験セッションでは実際にご自身の中にある潜在意識レベルでブロックしたり、ブレーキをかけているものをマイナスの思考パターンとしてみつけだし、
それをプラスの思考パターンに変化させる体験をして頂いております。
はじめて経験される方にとっては少し不思議な体験になると思います。
体験者さんの感想として多いのが『頭がスッキリする』『視界が変わった』『視界がクリアになった』などという言葉をよく頂いております。
体験セッションなので、時間的には短いセッションですが、すばらしい変化をされた方もたくさんいらっしゃいます。
興味のある方は質問などでも結構ですのでご連絡頂けたら嬉しく思います。
セッション風景

セッション風景

さらに、インストラクターと受講生は相性も大変重要です。考え方や感じ方の相性の良いインストラクターから受講する事が大切です。
この説明会を通じて当サロンRoots Create(ルーツクリエイト)はどんなところなのかをお知りになって下さい。
一生懸命、精一杯分かりやすくお伝えします。
たくさんの方との出会いを楽しみにしています☆

お申し込み、お問い合わせ

yasumiya@roots-create.com  までお気軽にお問い合わせください。

 

 

タグ

このページの先頭へ