シータヒーリング無料体験会!!

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

アナトミーセミナー開催につき、下記の内容で募集いたします。

対面ヒーリング

何か症状や病状がある方、またシータヒーリングに興味がある方で大阪府堺市のRoots Create(ルーツクリエイト)にお越し頂き、ヒーリング体験したい方を募集しています。

期間中は何度でもお越しいただけます。

シータヒーリングを習ったことがある方もどうぞ。

11月14日(木)16日(土)18日(月)21日(木)23日(祝土)

それぞれ各日程 15:30〜16:30

受講生さんが1対1のヒーリングを30分程度させて頂きます。その後はグループヒーリングもいたします。

ご希望の方はこちらのメール yasumiya@roots-create.com から来場したい日程をお申し込み下さい。

各日程 1名様受付いたしております。質問などもお気軽にどうぞ。

癒し

癒し

遠隔グループヒーリング

10月21日(月)〜11月23日(土)の全ての月、木、土で行ないます。

症状や病状がある方で、クラスでお名前を公開することと、遠隔でエネルギー的に体内リーディングをさせて頂ける許可を頂ける方で遠隔グループヒーリングをご希望の方を募集しています。

受講生さんやアシスタントの方そしてインストラクターみんなで創造主の無条件の愛のエネルギーを送り、本来持っている健康になる力が目覚め増進されるようにお祈りいたします。

症状や病状、お名前をお書き頂きお申し込みください。(リーディングの結果はお知らせできませんのでご了承ください)

こちらのメール yasumiya@roots-create.com からお申し込み下さい。

宇宙

宇宙

アナトミー受講生さんもまだ募集しています

☆アナトミー詳細☆
10月21日(月)24日(木)26日(土)28日(月)31日(木)

11月2日(土)4日(祝月)7日(木)9日(土)11日(月)14日(木)16日(土)18日(月)21日(木)23日(祝土)
10月21日(月)〜11月23日(祝土)まで全て月曜日、木曜日、土曜日で開催。

日程が合わない場合はフォローアップの日程も考慮しています。
お気軽にご相談ください☆
時間 9:30〜16:30

場所 大阪府堺市のRoots Create(ルーツクリエイト)

料金 初受講 220000円
再受講 200000円(1日15000円)

受講資格 応用DNA修了済

10年間、医療現場に携わってきた知識と経験を生かした、現役薬剤師が開催するアナトーミー!!
身体とココロの関係を詳しく、分かりやすく誰でも理解できるようにお伝えします。

人の身体について全く分からないからアナトーミーを受講するのは不安だと思っていらっしゃる方も安心してください。
簡単な生理学の説明を交えながら進めて行きますので楽々に理解できます。身体のしくみのおもしろさも分かってくるでしょう。

身体のしくみを理解しているのとしていないのとでは、リーディングやヒーリングの効果が全く変わってきます。
身体のしくみもしっかり学びたい方、お待ちしております☆

私がアナトーミーを受講した時の感想
●ペアワークが上達した、と実感できた。
●時間内にセッションが出来るようになった
●リーティング力が上がったので『観える』『聴こえる』『感じる』能力のレベルが上がった
●セッションに自身がもてるようになったので、シータヒーリングを知らない人にもセッションをやってあげれるようになった
●土台がわかるようになった
●アナトーミーを受講して本当によかったと思った

このアナトーミーのセミナーを開催するのを本当に楽しみにしていました。
私は薬剤師として薬にまつわる西洋医学をずっと勉強してきましたが、シータヒーリングに出会って、私の医療に対する考え方が
全く変わりました。現在の医療では病気になれば薬をだす。患者様も薬を飲めば症状が治まっているのでよくなったような気がします。
薬は対処療法で、根本的な治療ではありません。「病は気から」とも言うように、病気は私達の思考や感情がつくりだしたものなんです。
私は、栄養学なども勉強しているので、ココロと身体の両方からのアプローチで、本当の健康に導いていけるようにお手伝いしていきたいと思っています。
アナトミーのセミナーを通じてまず自分自身の身体と向き合って、身体の声を聴いてみませんか?そして、これまで共に歩んで来た私達の身体に感謝し、
臓器毎に癒してあげて、メンテナンスをしてあげませんか?私達が覚えていないような感情も身体の細胞は記憶しているんです。
今までためてきた色んなものがクリアリングされて、生まれ変わったような感覚になることでしょう。

15日間仲間と一緒に楽しく、しっかり学び、身体を癒し、リーディング力、ヒーリング力、セッション力を上達させましょう。
現役薬剤師の安宮正敏が全力で受講生さんをサポートいたします。
1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
6日目:循環器系(愛し、愛されること)
7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
9日目:筋肉(力強さ、自信)
10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
15日目:全体としての身体

お申し込みの際は下記の内容をメール yasumiya@roots-create.com またはホームページ http://www.roots-create.com からお知らせ下さい。
①氏名
②ローマ字でのお名前
③住所
④携帯電話番号
⑤シンクに登録しているE-mailアドレス

よろしくお願いいたします。

シータヒーリングアナトミー

シータヒーリングアナトミー

タグ

みなさんのペットをヒーリングさせていただきます☆

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

リクエスト開催ということで10月9日と10日の2日間京都でアニマルセミナーを開催いたします。

昔から、動物は飼い主を守るために、病気やけがを引き受けるなどと言われていますよね。

動物は私達人間が思っている以上に人や物、土地などからの悪いエネルギーや波動の影響を受けています。

特に私達が飼っているペットは飼い主のネガティブな感情やエネルギーそして、病気までも引き受けて癒そうとしてくれているんです。

ペット

ペット

しかし、動物達は悪いエネルギーを引き受けるだけで、手放すことができません。

シータヒーリングのテクニックを使うことで、動物達が引き受けた悪いエネルギーを解放し元気にしてあげることができるんです。

シータヒーリングにおいては人、そして動物もそうですが、実際にその場にいなくても、遠隔でヒーリングすることができます。

人のセッションに関して言えば、電話やSkypeなどでもできます。

アニマルセミナーではペットの写真(写メ)を使ってヒーリングの練習をさせて頂いています。

ペット

ペット

そこで今回はペットをヒーリングして欲しいと思ってる方がいらっしゃしましたら、ヒーリングさせて頂こうかと思います。

人数が多い場合はこちらで選ばせて頂きます。受講生さんみんなで愛のエネルギーを送るグループヒーリングというヒーリングは応募してくれたペットみんなにさせて頂きます。

このグループヒーリングもすごく強力で、ヒーリングする前とした後では全然違います。

ご希望の方はお名前とお住まいの都道府県名ペットの名前、年齢、性別をこちら → yasumiya@roots-create.com 

まで、ペットの写真(写メ)と一緒に送って下さい。

 

ペット

ペット

アニマルセミナー受講生募集!!

今回はアニマルセミナー初の水族館での実践!!

楽しいこと間違いなし!!

☆アニマルセミナー詳細☆
日程
2013年10月9日(水)、10日(木)

時間
10:00〜17:00

場所
京都駅から1駅目・京都市営地下鉄烏丸線「九条」から徒歩8分
(詳細アクセスは受講申し込み時にお伝え致します)

料金
初受講料 35000円
再受講料 17500円
(水族館の入場料は別途必要)

募集人数
残り数名

受講資格
応用DNA修了済の方

アニマルセミナーでは
動物との関係をさらに深めます!!

動物の本質を知る事ができ、動物やペットとの関係を深いレベルからみつめることでより、コミュニケーションをとりやすくしていきます。
・動物とコミュミケーションをとりたい!
・飼っているペットとコミュニケーションをとりたい!
・より効果的にペットを癒したい!
・先祖から受け継いだDNAの記憶を呼び戻しそのすばらしい特質を何倍にも大きくする

【アニマルセミナーで学ぶ内容】
・動物を癒す、動物とコミュミケーションを取り合う
・動物を理解する
・DNAの記憶とDNAコミュニケーション
・神聖なる名前を聞く
・動物をリーディングする
・野生動物は何が違うか
・どのように動物にワークするか
・ペットを癒す、ペットが人を癒す
・ペットをクリアリングする方法
・動物への思い込みのワーク
・クリスタルレイアウト

『このセミナーを受けると』
動物やペットをより効果的に癒すことができるようになります。
動物やペットとの会話のコツがわかるようになります。
動物やペットともっともっと仲良くなれます。
とにかく使えるすごい内容でとてっも楽しい2日間です!

お申し込み、お問い合わせはこちらのメールにてご連絡下さい☆

みんなで水族館に行ってシータヒーリンを学びましょう〜

yasumiya@roots-create.com

京都水族館

京都水族館

京都水族館

京都水族館

 

 

タグ

アイダホでのセッション体験 vol.2

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

前回は自分の軸を合わせてもらったセッションですごかったのですが、今回はもっとすごいセッションでした。

私がアイダホで見つけることができた思考パターン『師を超えてはいけない』でした。

私の中で師は絶対的存在で常に敬い、師よりも力をつけてはいけないと思っていたんです。

だから、これが出て来た時にすごく納得しました。

私が『師を超えてはいけない』という思考パターンを持っているということは、私の受講生さんに対しても同じようなことがおこります。

それは、私がセミナーとかの開催で受講生さんの募集をかける時、私を超えないような受講生さんの引き寄せが起こります。

この思考パターンは過去世からきているものと分かりました。

色々リーディングしてもらって観ていくと、ある言葉がでてきて自分の中でヒットしました。

その言葉が出て来た時、すごく胸が苦しくなり、切なさや、心の重圧、さらには恐怖すら感じました。

その言葉とは「モーセの十戒」

モーセの十戒

モーセの十戒

「モーセの十戒」の内容までは私もヒーラーさんも分からなかったのですが、何かのカギになっているということは感じていたので二人で調べました。

すると、やはり答えがでてきました。

「モーセの十戒」の1つ目に「わたしのほかに神があってはならない」というのがありました。

これは言い換えると”私が神であるから私を超えてはいけない”ととれると思いました。

もう少し深くリーディングしてもらうと特に私はこの1番担当みたいになっていて、この1番の内容を破る者がいないか見張っていたみたいです。

自分がこの担当ならなおさら破れないですよね。

だから今世でも「師を超えてはいけない」として残っていたのでしょうね。

モーセの十戒石板

モーセの十戒石板

もうその時代からは学ぶことは十分に学んだので、この過去世を最高最善に完了してもらいました。

その瞬間ものすごいエネルギーの解放がおこりました。

その後はたくさんの感覚感情の呼び覚ましをしてもらいましたが、内容は忘れてしまいました(笑)

そして、今までは師を超えることがすごく悪いことに感じていたのですが、それが全く感じなくなりました。

師を超える超えない関係なく自分の実力を十分に発揮してもいいと思えるようになったことがすごく大きかったです。

逆に師を超えるぐらい学んだことに師は喜んでくれるんじゃないかと思えるぐらいです。

人間の思考パターンがこんなにも簡単に変わるんです。

シータヒーリングって本当にすごいですよ〜

アイダホの空

アイダホの空

アイダホでのセミナーでもヴァイアナさんが何回おしゃられていた重要な言葉です!

『過去世は完了させることが大切です』

次回は私が受けたセッションの中で過去最大級レベルのお話しをしますのでお楽しみに〜☆

 

 

 

 

 

 

 

タグ

アイダホでのセッション体験 vol.1

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

私を本当に変化させてくれたアイダホでのセッション体験を数回に分けてアップしようと思います。

1つ目は、ワールドリレーションズのインストラクターの時のセッションでした。

ワールドリレーションズ

ワールドリレーションズ

国、宗教、文化などに対する憤りや偏見につてヒーラさんにワークしてもらっていて、どんどん掘り下がって来たときに、ヒーラーさんから「宇宙人だね」って言われました。

これは今までもよく他のヒーラーさんからも言われたことがあったので「またきたか〜」って思いました。

そしてリーディングをしてもらった結果どこの星の人かも分かりました!なんと『エササニ人』だと判明!

宇宙

宇宙

ネットでエササニ人を検索して調べてみたり色々してみたんですけど、書いてることがすごくしっくりくるではありませんか!

エササニ星の軸と地球の軸はやはり違うのですが、私の身体はエササニの軸のままだったので地球の軸とかなりずれているとリーディングで分かりました。

軸がずれているのか確かに疲れやすかったり、何か物事を行なうこと全てに対してすごく低い値を自分のMAXに設定していました。

筋肉反射テストの結果

「私の20%の力が私のMAXです」→Yes!

「私は20%の力だけでヒーリングをしています」→Yes!

だから常に物事を行なうときに何か中途半端な感じがあったり、もっとできそうだと思っているのになぜか実力が出し切れない感があったんですよね〜

この時ものすご〜く、納得!って感じがありました。

納得

納得

そして、ヒーラーさんにも20%の力でこれだけヒーリングできるんだからすごい!ってかビックリって言われました(笑)

そして原因が分かったので、私の身体にあるエササニ星の軸を地球の軸に合わせてもらいました。

すると!これまでにない感覚!地球となじんでいる感覚とも言うのでしょうか、グラウンディングの感覚なんでしょうか!すごくしっくりきたこの感覚!忘れられません(笑)

それと同時に自分を抑えていた何か、自分の頭の上に天井を作ってMAXを20%にしていたものがなくなるのがわかりました!それがなくなったおかげで、創造主と一瞬で繋がる感覚。

さらに、常に創造主と繋がっている感覚がよみがえってきました!そして自分の力を100%だしても安心できる感覚になりました!

「私の軸は地球の軸と一致しています」→Yes!

「私のMAXは100%です」→Yes!

このセッションは私の人生を大きく変化させてくれることになるでしょう!

次回はもっとすごいセッションをアップしたいと思います!

お楽しみに☆

 

タグ

身体における3つのサイクル!?

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

今日はアイダホで仲良くなったお友達とアイダホから帰ってきてどんな感じ?など電話で色々お話しさせてもらいました〜。

私はアイダホですご〜く変化できたので日本での日常生活もすごくいい流れできています。

その方は本当に素晴らしいヒーラーさんでセミナーのことやセッションのことなどお互いに色々お話しができました。

そして色んなアドバイスもしてもらってすごくいい勉強になりました。本当に信頼できる仲間がいるとすごく心強いです。

アイダホでは他にもたくさんの仲間ができたことに感謝しています。

身体には24時間周期のリズムがある!!

これをみて何のこと?って思うかもしれませんが、「24時間周期の身体のリズム」については、多数の研究がなされてきています。

24時間のリズム

24時間のリズム

サイクルについての考えは、1日における身体の機能に基づいたものなんです。私達の身体は、毎日食べ物を摂りいれ(摂取)、その食べ物の一部を吸収し(同化)、使わない部分を捨てる(排泄)という作業を繰り返しています。これらの作業を行っている3つの機能は、どんな時でもある程度は行なわれていますが、実はそれぞれに、1日のうちで最も機能が活発になる特定の時間帯があるんです。

  1. 摂取(食べることと消化)→ 12:00〜20:00
  2. 同化(吸収と利用)   → 20:00〜04:00
  3. 排泄(体の老廃物を排泄)→ 04:00〜12:00

 

身体における3つのサイクル

身体における3つのサイクル

このサイクルは私達の身体がどのように働いているのか考えてみたら分かります。

起きている間に食べていることは(摂取)は明らかですよね。睡眠中や他に目立った作業をしていない時には、身体は日中の間に摂り入れた食べ物を吸収して利用しようとします(同化)。

朝、起きた時の息が臭いのと、舌が白っぽい膜でおおわれていたります。それは身体が使わないもの、身体の老廃物を排泄している最中だからなんです(排泄)。

これを知ってから私は出来る限りこのサイクルに合わせて活動するようにしています。このサイクルに合わせて身体がすごく健康的であまり疲れなくなり体重も減りました。

スリムな身体へ

スリムな身体へ

これ以外にも食べ物の組み合わせなども大きく関わってきますが〜

それはこれからアップしていこうと考えています。これは実際、私自身が体験し経験しているからブログにもアップしようと思ったんです。

今後をお楽しみに☆

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康

成人男性の3人に1人が肥満!?

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

今日の午前中はセッションのご予約が入っていました〜。セッションが終わって午後からはサロンと部屋の模様替えをしていました。

部屋も片付いてすごくスッキリしました。この勢いて明日は他の所も掃除してキレイにしようと思います〜

マスターとサイエンスの楯やインストラクターの修了証をどこに置こうかとすごく悩んでいました。サロンもそんなに大きくないのでこんな感じで並べてみました〜

マスター&サイエンスの楯

マスター&サイエンスの楯

最近夜は少し涼しくなってきていますね。9月ももうすぐ終わりですもんね〜

美味しい物がいっぱいの食欲の秋も、食べたいものを好きなだけ食べてしまうとカロリーオーバーが気になりますね。

増えている!成人男性の肥満

厚生労働省の健康調査によると、若い女性がダイエットを気にしすぎるあまり「やせすぎ」の傾向にある反面、成人男性の肥満が増えているそうです。食の欧米化や運動不足などが原因で成人男性の肥満率は10年前、20年前と比べると大きく増加していて、肥満である人の割合が3人に1人と最も高い数字を示しているのが40代男性です。

肥満

肥満

中でも「若い頃はスリムだったのに・・・」というタイプで中年期に10kg以上体重増加したケースは健康へのリスクが大きくなるという研究結果もでているそうです。

20歳の頃からの体重変化が心筋梗塞など虚血性心疾患の発症リスクとどう関わっているかを追跡した調査によると、20歳の頃に比較的やせ型であった(BMIという肥満指数が標準値を下回っていた)男性で、中年期になり体重が10kg以上増加したグループでは、あまり体重が変わらなかったグループと比べて、虚血性心疾患の発症リスクが2倍になると報告されています。

BMIとは?

一般的に肥満の定義はBMI(Body mass index)という指標で定義します。

BMI= 体重(kg)/身長(m)× 身長(m)

BMIの計算

BMIの計算

MBIの指標

MBIの指標

 

日本肥満学会では、正常値は18.5以上25未満で、25以上は肥満としています。注意しないといけないのは隠れ肥満と呼ばれる内蔵肥満です。体重は増えていないのに、腹部の内側の脂肪が増えることを意味し、腰のベルトがきつくなったら要注意です。

内蔵肥満(ウエスト周囲が男性85cm、女性90cm以上)は糖尿病や動脈硬化の発症原因となるので、内蔵肥満が疑われる人は食事内容をもう一度考えたり、運動したりするなど日常生活の改善していくことが必要です。

 

運動しましょう!

運動しましょう!

 

タグ

2013年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康

美味しく健康!アサイーボウル

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

以前にもブログでアップしたアサイーですが、最近人気が急上昇しています!今回はご自宅でもお店の味のようにアサイーボウルが作れるのでちょっと紹介してみようと思います。

アサイーについては以前の記事を見て下さい→アサイーとは

昨年アサイーボウルの本場であるハワイで食べたときと同じ味だったので感激したぐらいです。

アサイーボウル簡単レシピ

①サンバゾン社のアサイーのピューレを購入します。ネットで購入できます。

サンバゾン社のピューレ

サンバゾン社のピューレ

 

②4個入りなので一回に1つ使います。

  • 袋のまま凍った状態のアサイーピューレを10秒程流水解凍します。
  • アサイーピューレをだいたい4等分ぐらいにして、冷凍バナナ1本をミキサーに入れます。
  • アップルジュース100%を100mlミキサーに入れる

生のバナナだとサラサラになるので、冷凍バナナにするのがポイントです。

なので冷凍する時はバナナの皮を剥いてから冷凍するといいですよ。そのまま凍らしてしまったので皮を剥くのが大変でした(笑)

サンバゾン社のピューレ

サンバゾン社のピューレ

 

冷凍バナナ

冷凍バナナ

 

③ミキサーにかけます。

ポイントはあまりかけすぎないようにすることです。

うちでは1秒ミキサーにかける→止める→1秒ミキサーにかける→止めるって感じで2〜3回ぐらいで十分です。

ミキサー前

ミキサー前

 

④するとこんな感じになります。

ミキサー後

ミキサー後

 

⑤お皿に移してできあがり☆

ポイントは是非ハチミツをたっぷりかけて食べて下さい。

アサイーとハチミツの相性抜群です!

うちは、バナナをトッピングでのせましたが、イチゴやブルーベリー、グラノーラをのせると本格的になりますがバナナだけでも十分においしいです。

是非試してみて下さい☆

アサイーボウル

アサイーボウル

奥さんがアサイーボウルにはまっていて是非一言、言いたいということですので、アップします(笑)

アサイーボウルを愛してやまない奥さんからのコメント

昨年ハワイではじめて食べてアサイボールにはまりました。
滞在中は何回も食べるほどに(笑)
日本に帰ってきてからも食べたいと思っていましたが、パンケーキブームに伴い、アサイボールを置いているお店が少しずつ増えてきていたんですが、どこも思っているのと違いがっかりする事が。。

今年に入り阿倍野ハルカスにハワイアンカフェができたということで、早速行きました。
そこで、扱っていたのが、サンバゾン社のアサイボールで、ハワイに行ったときに食べたお店も、このマークだったことを思い出しました。
その上、ハルカスのサーフサイドキッチンで食べたアサイボールは、ハワイで食べていたアサイボールに一番近かったのではまりました。

そこからはサンバゾン社のアサイを使っているお店も何軒か見つけたし、
サンバゾン社のではないけど、ソルベみたいなかんじでだすお店のアサイボールとかも食べて、それはそれで良かったんですが、サーフサイドキッチンが一番好きかなって思い、食べていました。

あるとき、作り方というか作る人によりアサイボールの固さがまちまちで、今日の固さはイマイチっていう日もあることに気付きました。

それならば自分で作れないかと思い、今年の夏、サンバゾン社、アサイボールで検索し、アサイピューレを買うことに。

自分で作るときも、はじめはレシピ通りに作っていたんですが、ミキサーのかけ方でサラサラになってしまうことが多く、バナナを冷凍バナナにしてみました。するとミキサーのかけ具合によって、いい感じの固さになることに気付き、それからはその作り方です(笑)
家でも本場のアサイボールが手軽に食べれるので、オススメです。

miyako

 

 

タグ

2013年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康

ヒーラーとして、薬剤師として

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング・サイエンス安宮正敏です☆

8月から約1ヶ月シータヒーリングの資格を取りにアイダホに行っていたので薬局の方はお休みをいただいていましたが、今日からまた薬剤師の仕事に戻りました。

さすがに1ヶ月、間があくと身体のキレが悪くなってました(笑)

また徐々にもどしていかないとダメですね〜

 

そうそう帰りの飛行機からの景色があまりにもきれいだったので写メをとったので見て下さい。

何か地球って感じですよね〜

飛行機から

飛行機から

 

最近はずっとアイダホからの更新でしたのでほとんどがシータヒーリングの記事になっていたと思います。

更新もずっとiphoneで行なっていたので実は結構大変やったんです〜

さすがに1ヶ月もアイダホに行くのでブログのアップとか携帯からするの大変だろうなと思ってノートパソコンを購入しようと思っていたのですが色々迷っている内に

結局間に合わなくなってしまったんです(笑)

 

だから前日はiphoneからちゃんとブログがアップできるかのチェックばっかりやってました。

でも、何とかなるもんですね!さすがにパソコンからみたいにキレイにはできないけどちゃんとアップできていましたよ〜

 

これから少しずつアイダホからアップした記事を見やすくなるようにパソコンで修正かけていきますので、たまにチェックしてみてください☆

 

今後はまた健康や医療についての記事を中心にアップいていく予定ですのでよろしくお願いします☆

2012年10月にオーストラリアで基礎のインストラクターを取得して今回サイエンスまでくることができましたのでちょっとまとめてみます。

サイエンスまでの道のり

2012年10月 オーストラリアにて

  • 基礎DNAインストラクター
  • 応用DNAインストラクター
  • アニマルインストラクター
基礎DNAインストラクター認定

基礎DNAインストラクター認定

2013年4月 東京にて

  • ゲームオブライフインストラクター
  • アナトミーインストラクター
アナトミーインストラクター認定

アナトミーインストラクター認定

2013年7月 アイダホにて

  • レインボーチルドレンインストラクター
  • クリスタル・ビューイングインストラクター
マスター表彰式

マスター表彰式

2013年8〜9月 アイダホにて

  • ワールドリレーションズインストラクター
  • 病気と障害インストラクター
  • DNA3インストラクター
  • ライド・ボディ・アクティベーションインストラクター
サイエンス表彰式

サイエンス表彰式

サイエンス認定

サイエンス認定

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

感謝

こんにちは!

シータヒーラー安宮正敏です☆

アイダホに来て、DNA3プラクティショナーからはじまり、ワールドリレーションズインストラクター、病気と障害インストラクター、DNA3インストラクターと4週間にわたり、受講しました。

大好きなシータヒーリングの勉強ができて、キレイなホテルで毎日過ごすことができて本当に充実した4週間でした。

しかし、海外での4週間は短いようで長かったです。気分がいい時ばかりだったかっていうと、やはり、気分が落ち込む時もありました。そんな時はシータ仲間から励ましてもらったり、ヒーリングしてもらってすごく癒されました。仲間って本当に大切な存在だと改めて気付かされました。
本当に感謝しています。

シータヒーリングの基礎セミナーを受講したのは2011年の8月なので、ちょうど2年ぐらいです。その時は、シータサイエンスの方なんてホント遠い存在の方だと思っていました。

自分がサイエンスになるなんて、全く想像もしていませんでした。っていうか、インストラクターになることすら考えてなかったんです。

シータヒーリングのセミナーを受講していく度に自分の変化と成長を実感することができました。

いつからか自分もこの素晴らしいシータヒーリングを伝えていきたいという思いが強くなり、次々とセミナーを受講していき、今まで遠い存在だと思っていた、サイエンスにまで進んできました。

これまで沢山のセミナーを受講して、クリアリングやダウンロードをして、がむしゃらにやってきました。

ここからが、やっと本当の意味でシータヒーリングを理解していく事ができるんじゃないかと思っています。

アイダホでのセミナー終盤は殆どブログをアップできませんでした。沢山のイベントがあったって言うのもありますが、本当に尊敬できるシータ仲間が、私のクリアリングを手伝ってくれていたんです。夜の12時を超える日もありました。言葉で表せない程の感謝でいっぱいです。

日本にいる時、アイダホに行ってセミナーを受けたいって思う反面、シータサイエンスになるのが怖くて、なかなかセミナーの申し込みができませんでした。今年じゃなくて、もう少し先でもいいかなっていう考えもありました。

そんな時奥さんが、「今年行ってきたら」という一言を言ってくれたことが、前に進む勇気をくれました。

今考えると、本当にこのタイミングでアイダホに来れたことが、ベストであったと断言できます。

ここまで来れたのは、奥さんや、友達、職場の方々、本当にまわりのたくさんの人達の応援や、サポートがあったからだと思っています。自分1人では、絶対に来れない道のりでした。本当に感謝しています。
私は本当に幸せものだと思います。

最後になりましたが、ヴァイアナさん、ガイさん、THINKのスタッフのみなさん、アシスタントのみなさん、通訳のまいこさん、ダニエルさん、受講生のみなさん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

20130908-032127.jpg

20130908-032151.jpg

20130908-032205.jpg

20130908-032503.jpg

20130908-032521.jpg

20130908-032554.jpg

タグ

DNA3イントラ☆修了~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

とうとうアイダホでのセミナーも最終日となりました。DNA3プラクティショナーからはじまり、DNA3インストラクターまで4週間にわたり学んできました。さすがに4週間もいると色んなことがありましたねf^_^;)

今日は最終日で、表彰式もあります。

午前中はこれまでやってきた演習全ての総復習でした。はじめてティシュが動いてくれた時は超ビックリしてたけど、今では、この子は動きたい子だったんだね。と、動く事に対して不思議とも思わなしい、冷静に見れるようになりました。

そんなのできっこないよ。とか無理だよ、不可能だよって思っているのは、自分の思考なんですよね。

ティシュが動かない事で何か得られているんです。物事かいつもうまく行かない事で、何かいいことがあるんです。何もいいことなんて、あるはずがないと思っている人も、「もしあるとしたら?」と仮定して考えてみたら、何か見つかるかもしれませんね。

脳が、次のステージに行く為のいい問いかけになりますよ。

DNA3は脳に不可能と思わせていたものを可能にするクラスです。

ヴァイアナさんの熱意が半端なく強いクラスでした。

やはりDNA3は最高に素晴らしいクラスです。

DNA4も間近かな?超楽しみだな(^o^)

みんな、おめでとう~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヴァイアナさんと、ツーショット!

20130909-172445.jpg

20130909-172751.jpg

タグ

このページの先頭へ