病気と障害☆4日目~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日は病気と障害4日でした~

今日は、次の一歩を進む為のワークをしました。
例えば受講生さんが、たくさん来くることをブロックしているものや、お金を稼ぐこと、そして、スピリチュアルで成功することなど、次のステップに進むことに対してのブロックをクリアにする思い込みのワークです。

ヴァイアナさんは、お金が欲しい時は、人にご飯をご馳走したりして逆にお金を使うそうです。シータヒーリングの世界ではお金もエネルギーと考えているので、エネルギーの回転がよくなるという考えになるんです。

その後は、躁うつ病の話しや、重金属と病気の関係などの話しを聞きました。ここの話しは、ブログで書くとすご~く長くなるので、アナトミーや病気と障害のセミナーの時にお話ししたいと思います♪( ´▽`)

セミナー後は、ピザパーティーに行きましたd(^_^o)
私は通訳のまいこさんの車に乗せて頂いて5人で向かいました。お店まで、車で、30分ぐらいのところでした。お店の横には、温泉&プールがあるので、私達は先に温泉とプールに行ってサッパリしてからピザパーティーに参加しました。ここのお店のピザは超美味しかったです。
ここのお店はヴァイアナさんの、お気に入りのお店で、ここのピザは世界一美味しいピザと絶賛しているほどです。普段私はビールは全く飲まないのですが、ここのお店のビールはカクテルみたいにオレンジがついていて、少し甘めですごく飲みやすかったので、2杯も飲んでしまいましたf^_^;)
まいこさんは、飲む気まんまんです(笑)

20130902-040043.jpg
みんなで写真もとれて、楽しい一日になりました。みなさんに、感謝です☆

20130902-040710.jpg

タグ

病気と障害☆3日目〜

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日は病気と障害3日目でした~

今日のは、愛についてのワークをしました。グループになって、1人が愛について語ります。それ以外の方は話しを聞きます。ただ聞くのではなく、話しをしている人に愛について何かワークすることがあるかリーディングしながら聞くという感じです。私は犬が大好きなので、昔に飼っていたマルチーズの話しをしました。グループの方みんな、本当に素晴らしい愛の持ち主で、とても心地よいエネルギーが流れていました。思わず、もらい泣きがあったりもしましたf^_^;)

その後は、みんなからリーディングして頂いた事を中心に思い込みのペアワークに入りました。ペアになって頂いた方とすごくエネルギーの相性がよく、そして、愛があって、素晴らしいヒーラーさんだったので、とってもいいセッションができました。本当に感謝です。お互いこれからも協力し合って、ヒーラーとして、またインストラクターとして成長していきましょうね!って意気投合しました。こういった素晴らしい仲間ができると本当に心強いですね。本当にアイダホに来た価値があると思っています。

セミナー後はライトボディーアクティベーションのプラクティショナーを受講しました。今年の東京でのアナトミーの時もリチャードがこられていたので、開催していました。でも少し気になるな~っていう程度で、受講はしていませんでした。
なんと、今回もリチャードが、アイダホにこられていて、ライトボディーアクティベーションを開催してくれるのを知り、今回は凄く受けたくなり受講しましたd(^_^o)受講して正解!これはチャクラが活性化されバランスが整います。そして、凄く気持ちがいいんです。オススメです☆
受けてみたい方がいらしたら、ご連絡下さい(^o^)
yasumiya@roots-create.com

20130901-003957.jpg

タグ

病気と障害☆2日目~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日は病気と障害2日目でした~。今日は主にがんと糖尿病についての話しでした。

Ⅰ型糖尿病を患っていて、シータヒーラーでもあるションさんという、男性の方からのお話しを聞きました。ションさんはヴァイアナさんからセッションを受けてたことがすごく良かったとおっしゃっていました。そして、自分でもシータヒーリングを使って糖尿病を癒しているそうです。シータヒーリングに出会う前は、糖尿病の合併症で目が見えなくなり、腎臓の機能も衰え、足も切断しないといけない状態まで、いっていたそうですが、シータヒーリングと出会い色々ワークしたら、2年後ぐらいから目が見えるようになって、今ではすっかりよく見えるようにまで回復したみたいです。しかも、薬の量も少しだけで、大丈夫になったみたいです。
ションさんがよく言っていた事は、まずは「打ち負かされていること」についてワークするといいとおっしゃっていました。
ガンに働きかける時なんですけど、瞬間ヒーリングが効かない時はビリーフワークが必要です。憤りをもっていると瞬間ヒーリングができない事が多いので、憤りをもっているかチェックするといいそうです。ガンもってる人は
怒りっぽいそうです。これは腫瘍の思考だそうです。

今日はアイダホ初のblue hashiという日本料理のお店に行きました。お店もすごく混んでいて、50分ぐらい並びました。料理は超美味しかったです。久々に日本食で食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。満足(*^_^*)

20130827-233349.jpg

20130827-233407.jpg

タグ

病気と障害☆はじまりました~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日から病気と障害がはじまりました。日本人の方も外国人の方もどちらも増えたので、凄い人数になってます!医療従事者として凄く楽しみにしていたクラスです。

本当に病気とココロってつながっていると思います。西洋医学的にみた病気は普段から扱っているので、超感覚的にみた病気や、ココロや感情がどのように病気と関係してくのか。そして、どのようにワークすれば一番効率よく癒せるのかというというところを中心に学んで帰りたいと思っています。

まず、初日なので導入的な話しからはじまりました。そして、日本語でのインストラクターマニュアルが配られたのは今回はじめてだそうです。いいタイミングで受講できてラッキーでした(^o^)

あたり前の話しですが、現在病気で薬を飲んでいる方は、急に自分の判断で薬をやめてはいけない。主治医の先生の判断が必要です。

病気と障害の本が出版されていますよね。(日本語版は9月に発売予定?)この本はヴァイアナさんが、すごくいいと絶賛していました。ホントに私が書いたのかしら?っていってました(笑)

同じ病気でも人によってどの思考をワークするかは人によって違うけれども、この本は参考にすることができる。とおっしゃっていました。発売されたら、すぐに読むつもりです。ちょうど楽しみです(o^^o)

病気と障害というセミナーの目的は、病気に対する恐怖をもっていたら、その病気にワークができないので、そういう思考にワークするためのコースだとおっしゃっていました。例えばヒーラーさんが、ガンに対する恐怖をもっていたとしたら、ガンをヒーリングすることができなくなってしまうということなんです。これは病気に限ってのことではなく、全てにおいて言えることだと思いますが、やはり、ヒーラーさんの思考が凄く影響してきますよね。東京でのアナトミーの時におっしゃっていたのが、ヒーリングがおこるかどうかは、ヒーラーさんの思考が94%影響しているんです。ヒーラーさんのクリアリングがどれだ大切かわかりますよね!

私はアイダホに来て、かなり深いところからのクリアリングを実感しています。アイダホのエネルギーってホントに凄いなって思います。

20130827-083315.jpg

20130827-083331.jpg

20130827-083345.jpg

20130827-083356.jpg

タグ

プラント受講inアイダホ

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日はダニエルさんとマロンさんのプラントセミナーを受講してきました。以前からプラントのセミナーを受けたいなと思っていたのですが、まさかアイダホで受講できるとは、凄くラッキーでした。アイダホは沢山の自然があるので、プラントにはもってこいの場所だと思います。

はじめは、室内の植物達をリーディングをしてみんなでシェアしたりしました。

20130825-232204.jpg

20130825-232232.jpg
その後は、snake riverに行き沢山の木や植物をリーディングしました。大地の木は包みこんでくれるような、すごく大きなエネルギーがあって室内の植物とはまた違ったエネルギーを感じました。植物達の強い繋がり何かもすごく感じました。さらに、宇宙エネルギーとの繋がりも観えたりしました。それは多次元への出入り口になっていることがわかりました。野生のリスなどもみれて、すごく癒されました。ホント植物って奥が深いな~って思います。今日は沢山のワークをしましたが、最後にしたワークがすごく良かったです。それは木に何か今問題があるか聴いてあげて、それを改善してあげるようなダウンロードを、してあげるというワークです。例えば、近くに電線があり、電磁波からの影響を受けて困っていると木が言っていたとしたら、電磁波から影響を受けずに生きていけるように教えてあげるということです。このことを知っている木と知らない木では育ち方が全く変わってくると思います。

20130825-232546.jpg

20130825-232608.jpg

20130825-232812.jpg
そしてもう一つシータって凄いなって改めて感じた、ワークというより実験をしました。昨日アイダホは凄い雨で、そのためていた雨水の放射能を測定器で測ったところ21という数値がでました。

20130825-233019.jpg
そして、その放射能を取り除く実験として、マロンさんダニエルさんはじめ、今日の受講生さん達みんなでグループヒーリングをしました。
すると、なんと!数値が一瞬にして21から約半分の11になりました。シータ恐るべし!と思いました。

20130825-233107.jpg
シータを使ってホントに色んな放射能や、電磁波からの影響を植物、動物、私達人間から守っていけるんじゃないかなと、思いました。ダニエルさん、マロンさん、一緒にプラント受講できたみなさんに感謝しています。

20130825-233429.jpg

20130825-235405.jpg
明日からは、病気と障害のティーチャークラスがはじまります。医療従事者としてすごく楽しみにしていたクラスです。しっかり学ぼうと思います
d(^_^o)

タグ

リクエスト開催☆アニマル10/9-10/10 in京都

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

只今アイダホにて、セミナー受講中で充実した生活を送っていますd(^_^o)

なんと!アニマルセミナーのリクエストを頂きまして、京都にて開催決定です!!

しかも、今回はみんなで水族館に行って実践します!超楽しいセミナーになること間違いなし!!

通常私のサロン(大阪堺市の「Roots Create」)で開催の時は、実践は天王寺動物園に行っていますが、動物園とはまた違った楽しさや学びがあると思います☆

水族館での実践は、はじめてなので、すごくワクワクします(o^^o)

アニマルセミナーのワークにクリスタルレイアウトが入っていますが、前回の7月にアイダホに来た時にクリスティーナからクリスタルビューイングのティーチャークラスを受講したので、クリスタルレイアウトの方も深いワークができると思います。クリスタルもバイアナのネイチャーパスで購入したものを使用します。ネイチャーパスのクリスタルは全てヴァイアナがダウンロードしてあるので、エネルギーが半端ないですd(^_^o)

☆アニマルセミナー詳細☆
日程
2013年10月9日(水)、10日(木)

時間
10:00〜17:00

場所
京都駅から1駅目・京都市営地下鉄烏丸線「九条」から徒歩8分
(詳細アクセスは受講申し込み時にお伝え致します)

料金
初受講料 35000円
再受講料 17500円
(水族館の入場料は別途必要)

募集人数
残り数名

受講資格
応用DNA修了済の方

アニマルセミナーでは
動物との関係をさらに深めます!!

動物の本質を知る事ができ、動物やペットとの関係を深いレベルからみつめることでより、コミュニケーションをとりやすくしていきます。
・動物とコミュミケーションをとりたい!
・飼っているペットとコミュニケーションをとりたい!
・より効果的にペットを癒したい!
・先祖から受け継いだDNAの記憶を呼び戻しそのすばらしい特質を何倍にも大きくする

【アニマルセミナーで学ぶ内容】
・動物を癒す、動物とコミュミケーションを取り合う
・動物を理解する
・DNAの記憶とDNAコミュニケーション
・神聖なる名前を聞く
・動物をリーディングする
・野生動物は何が違うか
・どのように動物にワークするか
・ペットを癒す、ペットが人を癒す
・ペットをクリアリングする方法
・動物への思い込みのワーク
・クリスタルレイアウト

『このセミナーを受けると』
動物やペットをより効果的に癒すことができるようになります。
動物やペットとの会話のコツがわかるようになります。
動物やペットともっともっと仲良くなれます。
とにかく使えるすごい内容でとてっも楽しい2日間です!

お申し込み、お問い合わせはこちらのメールにてご連絡下さい☆

yasumiya@roots-create.com

今回はリクエスト開催ということで、募集人数が残り数名となっています、ご了承ください☆

イエローストーンでの野生のバッファローです☆

20130824-230926.jpg

20130824-231007.jpg

20130824-231228.jpg

タグ

ワールド☆修了~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

ワールドリレーションズ5日間終わりました~。私にとってもの凄く変化できた5日間だったと思います。普段はあまり意識しない遺伝的レベルや歴史的レベルでの思い込みの開放がおこるので、大きい変化がおこるんだと思います。私達の思い込みは生まれてから作られたもの(核のレベル)が大部分だと言われていますが、先祖から受け継いだものや、過去世から作られたものも沢山あると思います。なので、ワールドリレーションズなどのセミナーを通して遺伝的レベルや歴史的レベルから見つけた思い込みをクリアにしていくのも自分を変化させるのに役立つんじゃないかなって思います。
ワールドリレーションズ最後のワークは、優秀なヒーラーになることへのワーク、サイキック能力を使う事への恐れのワークをしました。ワールドリレーションズのクラスは自分の持っている才能を開花させたり、その才能の能力をさらにアップさることにも繋がるセミナーなんです。
例えば、もし自分の先祖がサイキックの才能をOFFにしていたとたら、自分もサイキックの能力を使うことに抵抗するんです。多くは核のレベルでのブロックを開放していきますが、遺伝子のブロックも開放することが大切だとヴァイアナさんもおっしゃっていました。
ワールドリレーションズのティーチャークラスを受講してさらに色んな国に行ってみたいと言う思いが強くなりました。私は英語がしっかり話せないと会話が出来ないと思っていましたが、私の受験英語とフィーリングでなんとかコミュニケーションがとれるんだ~って思いました。ブロックがなくなってきたことはもちろん大きいですが、こうやって海外に来て体験するという、実際に行動を起こしたからだと思います。英語でしっかり会話できるようになれば、もっと世界が広がるなって思います。本気で英語を学んで行こうかな~って思っています。こう思えるのもワールドリレーションズのおかげですね~
♪───O(≧∇≦)O────♪

20130824-150030.jpg

タグ

ワールド☆4日目~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

早いもので、ワールドリレーションズ4日目が終わりました~

今日は面白いワークをしました。グループを作って、1人が先生役で他の人達は生徒役です。そして、先生役の人がワールドリレーションズのクラスについて説明をしなが、生徒役の人達をリーディングしてその人の本質や遺伝や過去世レベルでの問題をみつけてあげるワークです。言われたことはほとんどピンとくるものばかりで、色んな問題を見つけて頂きました。
その後は、そのグループの1人とペアになって見つけてもらった問題についてペアワークをしました。日々どんどん開放されていくので、自分のエネルギーが凄いスピードで変化していってるのを実感しています。やはりこのタイミングでアイダホに来たことに間違いなかったです。

ヴァイアナさんもおっしゃっていましたが、生まれてからこれまでの間で作られた思考(核レベル)からくる問題と遺伝的レベルからくる思考の問題を両方クリアにすることが大切になってきます。例えば、家の掃除で例えると、いくら部屋がきれいに片付いているように見えても、物置やクローゼットに物を入れ過ぎて凄いことになっていたら、本当の意味で家はきれいにはなっていないですよね。核レベルがここでいう部屋で、遺伝的レベルが物置やクローゼットに当たるんですけど、本当に家がきれいな状態っていうのは、部屋はもちろん物置やクローゼットもきれいな状態なんじゃないでしょうか?

セミナー後は同じホテルの人達と中華料理を食べに行きました~。凄く美味しかったです。でも量が半端なく多かったです( ̄◇ ̄;)

20130823-014851.jpg

20130823-014912.jpg

タグ

ワールド☆3日目〜

こんにちは!
薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

今日は私達がこれから世界で活躍する為に、シータヒーリングを教えに行きたい国と教えに行きたくない国についてのペアワークをしました。やはり、他の国に行って教える時は、自分がその国に受け入れられる事が大切なんですね。だから、自分がその国に対して持っている偏見だけではなくて、その国が、自分の事を恨んでいるとか、憎んでいるとかっていうところもチェックするといいんですね。
ワールドリレーションズでは本当に毎回ビックリするような思考がでてきます。そして、その思考を開放できた時は私の場合は本当にスッキリして、エネルギーが満ちあふれてくるのを感じます(^o^)
前回7月のレインボーチルドレンの時にアイダホに来た時も凄く変化がありましたが、今回のアイダホではそれ以上の変化があると思っていたのですが、すでにもう実感しつつあります。
本当に変化の大きいワールドリレーションズです
♪───O(≧∇≦)O────♪

20130821-220824.jpg

タグ

ワールド☆2日目~

こんにちは!

薬剤師シータヒーリング認定インストラクター安宮正敏です☆

ワールドリレーションズのティーチャー2日目です。
今日は、宗教について主にやりましたた。ペアワークが2回ありました。国や人種、宗教など、自分では全くピンとこない物が入っているのですが、これは遺伝的な物であったり、歴史的なものからくるからなんです。そういう時は自分の手を自分の皮膚に触れさせて考えると情報を受けとりやすくなります。これは、私達のDNAに情報が刻み込まれているからなんです。
私の経験ではワールドリレーションズでは一見、国や人種、宗教など、はじめはあまりピンと来ていなくても何か気になるとか、もやもやする、何故か腹が立つなどの何らかの感情が働くものを掘り下げていくと、潜在意識の本当に深いところに辿り着くことが多いです。このワールドリレーションズでのクリアリングでは特に自分が大きく変容するのを感じます。
そして、私達の遺伝子は先祖から受け継いできたものなので、両親はもちろん、自分の子供や先祖のDNAまでもが変わります。だから、私達が成長すると先祖の成長にもつながるんですね。
やっぱりシータヒーリングって素晴らしいですね(*^_^*)

タグ

このページの先頭へ